『取り外し方法について』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4550を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『取り外し方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り外し方法について

2010/06/19 20:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:52件

6ヶ月ほど問題なく使用しました。別のパソコンに取り付けるためにこのビデオカードを取り外し、オンボードのビデオに戻したいのですが、自分なりに調べますと、まず(プログラムの追加と削除)よりドライバ・ATI関係をアンインストールする。それから取り外す。ようなことが出ています。
(プログラムの追加と削除)のリストにATIと付くものがひとつも無いのですがどうすればよいでしょう?エクスプローラーではプログラムファイルのフォルダにATI、ATITechnologiesというフォルダがあり中身を見ていくとATICatalystインストールマネージャーなるものがあり実行するとアンインストールの選択も出てきます(怖くてそれより先には進んでいませんが・・)。 取り付けたときは付属のCDを利用しました。
どなたか正式な外し方ご教授ください。よろしくお願いします。
パソコン HP-p6250 OS win7です。

書込番号:11517556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/19 20:44(1年以上前)

無理にドライバ関係をアンインストールしないで、ビデオカードを取り外しては。
ビデオカードを取り外した後にオンボードが機能していないのが分かったら修復不能になりますよ。

取り外した後に邪魔だったらドライバ関係をアンインストールすれば良いと思いますよ。

書込番号:11517714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/19 21:37(1年以上前)

普通はプログラムと機能にATI Catalyst Install Managerというのがあるはずなんですがね〜。

書込番号:11517934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/06/19 22:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
しんや@横浜さん ただ外すだけでも良いのでしょうか?早速はずしてオンボードのD-subにつなげてみようかと思います。
八景さん 再確認しましたが本当に無いんです。

書込番号:11518067

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/06/19 23:24(1年以上前)

ビデオカード取り外してモニターそのままオンボードの方にモニター接続すれば。

(以前、ビデオカード取り付ける際、オンボードのグラフィック削除してなければそのままオンボードの方に接続してPC立ち上げれば)
(ビデオカード取り付けたときにオンボードのグラフィック削除したならば、
オンボードのほうにモニター接続してたちあげて、その後チップセットのグラフィックのドライバー入れればいいと思いますが)

書込番号:11518459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/06/20 02:01(1年以上前)

早速取り外しオンボードのDsub端子にアナログ接続しました。はじめの起動ではATICatalystコントロールより警告のようなものが出ましたが、msconfig、スタートアップよりATIのソフトの自動起動を停止したところ警告も出なくなりました。DVI接続と変わらないくっきり感です。たまにAVCHDのHDビデオデータを見るくらいで、ゲームをまったくしない私にはオンボードのビデオで大丈夫みたいです。
いろいろご指導くださった方ありがとうございました。明日もう一台のWinXP、PenDの旧型パソコンに移植して、HDMI出力にて日立のWoooにつないで見たいと思います。そのパソコンではAVCHD の再生(GOM、VLCなど)ですこし音ずれやカクカク感があるので、このビデオカードですこしは解消されるか試してみようかと思って取り外した次第です。

書込番号:11519171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング