ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)
コスミオF40/86FBLのHDDが壊れてしまいまして、交換しようと思いますが
特に問題なく使えるでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。
書込番号:10172187
0点
リカバリディスクはありますか?
HDDから復元するタイプなら、交換してもOSが入りませんよ。
交換することは可能ですが、交換に関する情報を集めてからでないと、無駄にお金を使うことになりますよ。
書込番号:10172594
0点
早速のご回答、誠にありがとうございます。
リカバリーデスクはあります。
装填されていたHDDはMK2046GSXというタイプでありまして、
今回購入予定のものと違いますので、お聞きいたしました。
書込番号:10172659
0点
こちらのHDDで問題ないとおもいますが、
せっかく地デジPCなのでより大容量のMK5055GSXをお勧めします。
新しいHDDなので、お使いのものより低消費電力になってたりします。
http://www3.toshiba.co.jp/storage/japanese/spec/hdd25/46.htm
http://www3.toshiba.co.jp/storage/japanese/spec/hdd25/55.htm
書込番号:10181500
1点
「東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/07/06 16:41:57 | |
| 2 | 2009/11/07 20:09:31 | |
| 4 | 2009/10/02 10:15:48 | |
| 3 | 2009/09/20 5:27:42 | |
| 4 | 2009/09/01 0:01:32 | |
| 0 | 2009/03/03 19:27:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


