『印刷実行時にキィキィ音がします』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『印刷実行時にキィキィ音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷実行時にキィキィ音がします

2011/08/31 23:19(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:127件

こんばんは、本日念願のカラーレーザープリンタが届きました。

早速年甲斐もなくわくわくしながらパソコンと接続してプリンターの電源を入れました。
最初は説明書にも書いてるとおり、設定のためか2分近く内部で作動していましたが気になることが・・・。
プリンターの中でローラーかドラムが回ってるのだと思いますが一定の周期でキィキィというか音がします。
プリンタ実行時などプリンタが動き出してドラムかローラーが回りだすとやはり音がしますが
印刷には全く問題はありません。

会社でコピー機やモノクロページプリンターを使っていますのでコピーや印刷が始まった時の
”ウィーン”という印刷音との区別はつきますし、実際”キィキィ”音とは別に印刷音はしています。
電源を入れてすぐのウォームアップ?字もドラムかローラーが早く回っているのか”キィキィ”音がテンポ早く聞こえます。

同じプリンターをお使いの方、このような音はしていますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13442977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2011/09/01 09:20(1年以上前)

>同じプリンターをお使いの方、このような音はしていますでしょうか?

していません。

どこかの軸受けの不良だと思われますので、購入先か、メーカーに対応を求めるべきでしょう。

書込番号:13444179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2011/09/01 10:36(1年以上前)

ドラムカートリッジ不良の可能性もありますね。
取り敢えず販売店かサポートに連絡を。
購入後2週間以内なら出張修理でも無償になるようです。

書込番号:13444359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/09/01 22:34(1年以上前)

こんばんは、本日メーカーのサービスに電話してみました。
やはりキィキィ音はしないのが通常みたいで来週出張修理に来ていただけることになりました。
こちらで書き込みをしてお聞きしなければこんなものなのか?と思いながら使い続けていたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13446885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/27 16:29(1年以上前)

スミマセン。使い始めて1年の我が家の5750cも最近キイキイ音が出るようになりました。

サポートに連絡したら8400円+修理費がかかると言われたので、壊れるまで使おうと諦めていますが、naonoraisukeさんの出張修理の結果を教えていただけると幸甚であります。

書込番号:15128423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング