『ドライバのダウンロードがうまくゆきません!』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『ドライバのダウンロードがうまくゆきません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 nora33さん
クチコミ投稿数:3件

ウインドウズ7(64ビット)を使用してます。先ほど5750cが届き、添付のCDではドライバが対応してない旨、出てきたのでメーカーのサイトからダウンロードして解凍し、プリンタのUSBを差しましたが、どうもインストールされません。何度か試みました。
PCのデバイスとプリンターを開くとMultiWriter 5750Cの上に「未指定(1)」と出ます。
トラブルシューティングから修正をかけてもドライバがありませんと出ます。
メーカーサイトでは「モジュール名:
MultiWriter 5750C 標準プリンタドライバ for Microsoft(R) Windows(R) operating system 日本語版、Microsoft(R) Windows Server(R) operating system 日本語版(Ver.2.6.2)
・・・・NECではこの度、MultiWriter 5750C をお使いのお客様に対し、
以下のOSに対応した最新のプリンタドライバを必要に応じてご入手いただける
サービスを開始いたしましたので、ご案内申し上げます。」とあってこの下の「l575ja02.exe」をダウンロードし解凍しました。何が問題でしょうか?
ちなみにデバイスとプリンターから「プリンターの追加」でウインドウズのアップデートからドライバを探しましたがここには5750cは見当たりませんでした。

書込番号:14629638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/06/01 18:28(1年以上前)

nora33さん、こんにちは。

ダウンロードされた「l575ja02.exe」はすでに解凍なさっているとのことですので、README.TXTの 1.2 [プリンターの追加]を利用したインストール で  "一覧からプリンターを選択してください..."の画面で、[ディスク使用]を選択 したとき、

「l575ja02.exe」の解凍フォルダ\DRIVERS\Win_x64

上記フォルダを明に指定してもダメですか?

書込番号:14629834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nora33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 22:00(1年以上前)

フォア乗りさん ありがとうございます。

解凍フォルダを指定しましたらインストールできました。
ただ、テスト印刷をクリックしてもプリンタはピクリとも動きません。
ワード文書から印刷を開いても、状態はエラー印刷待ちとなっています。
デバイスとプリンターを開き、黄色の三角マークがついてましたので右クリックでトラブルシューティングで解決を図って見ました。緑のチェックマークが付くので、再度印刷を試みますがやはり印刷できません。トラブルシューティングでは印刷ジョブがキュー内で滞っているとのことですが、ドキュメントを取り消しても同じで変わりません。
古いスレッドのなかに「 MultiWriter5750CのWin7での使用について」がありますが、長い文書で意味不明です。わかりやすく知りたいことろです(涙)

書込番号:14630635

ナイスクチコミ!1


スレ主 nora33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 22:21(1年以上前)


PCのデバイスとプリンターを開くとMultiWriter 5750Cの上に「未指定(1)」と出てましたが、ここからトラブルシューティングで行ってみると、5750Cのコピーができてこちらを通常使うプリンタに設定するとちゃんと印刷できました!!

自分では何がどうなって解決したのかがよくわかりませんが、フォア乗りさんのアドバイスが呼び水となったことに間違いありませんね。

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:14630750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/06/02 12:56(1年以上前)

プリンター関連にとらわれずに
パソコン関連の機能や仕組みについての勉強に
常日頃から向き合いましょう!

書込番号:14632640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング