『最低のプリンターとメーカー』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『最低のプリンターとメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

最低のプリンターとメーカー

2012/08/08 13:07(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:1件 MultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度1

対応が悪すぎます。このメーカー。
まず名刺が印刷できない。
メーカーの対応
「ミシン目の入っている用紙は正式対応ではないからサポート外です。使ってもいいけど、不具合がでてもしりません」
そしてはがきの反りによる印刷不良について
「当社のプリンターにより葉書が反っても、反ってしまったらサポート外だから仕方ないですよね?」
「購入時に入ってるマニュアルに書いてありますから、すべてサポート外です」
最低の対応ですNEC。

こんなプリンター捨てます。

書込番号:14910060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2012/08/08 15:21(1年以上前)

>こんなプリンター捨てます。

捨ててから書けばいいのに・・・

書込番号:14910433

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/08 15:51(1年以上前)

レーザープリンタがどういうものか…という知識があれば、こんな当たり前のことを書かずに済んだはず。
吸い込んだ用紙は構造上何回かローラーに巻き付けられて印刷される。
名刺用紙のように硬い用紙はトレイから吸い上げにくいし、細いローラーに巻き付けられることでミシン目が切れてしまうことがある。よって動作保証外。
レーザーでは印刷最終工程で高温のドラムに貼り付けてトナーを固める作業をする。
この行程の直後に細いローラーで方向転換し排出されるから、はがきのような厚手の用紙は直径15〜20cm程度の反りが生まれる。
昔の機種だと「フェイスアップ」といって最終ローラーを通さずプリンタ背面に排紙する切り替え機能があってこれだと反りは少なかったけど、最近は小型化やコストダウンで付いてるものはほとんど無くなった。

書込番号:14910503

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 13:15(1年以上前)

口コミを見ればはがきが反るのはわかるはずですが。
名刺用の用紙ってインクジェット専用って書いてませんか。
プリンタが悪いのではなくて用紙の方が対応してないということですよね。
自己責任で使ってみればいいじゃないですか。
捨てるならドラムとトナーだけ外してネットオークションに出せば買ってくれる人いますよ。

書込番号:14914085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 13:26(1年以上前)

あなたの場合、自宅プリントはあきらめてすべて業者に発注したほうが正解です。
失敗しても人のせいにできますから。

書込番号:14914116

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング