『昨日ですが…』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『昨日ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日ですが…

2012/10/19 20:41(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:4件

NTT-X Storeで12800円のところ、その場で会員登録、
時間限定(夜間)の-820円の11980円で購入できました。

本日発送の明日着予定です。

デカさと、本体カラー(黒が良かった)に悩みましたが
用紙がカセットで給紙できる点、LAN対応、値段…
そして、こちらの書き込みを見て購入を決めました。

書込番号:15226094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/19 21:01(1年以上前)

重量が19kgあるから設置場所によっては助っ人が必要かも。
それと電源オンで瞬間的に1kWまでいくから、余裕のないコンセントだとブレーカーが落ちるかも。

書込番号:15226190

ナイスクチコミ!1


bushidojpさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 20:14(1年以上前)

え、私は10月17日にNTT-Xで12,800円で購入しました。まだまだ未熟でした。
ところで、この掲示板では添付にCD-ROMではWindows 7へのインストールが出来ないというお話を伺っておりましたが、私は添付CD-ROMでWindows 7 プロフェッショナル 64bitでインストールできました(多分CD-ROMの内容が新しく更新されたのでしょうね)。USB経由ではなくLAN経由接続です。
なので、管理ツールやSimpleMonitorも使えていますこのバージョンでも特に問題が発生していないのですがPC側ドライバーやプリンタのファームウェアは最新版が出ているので、121.wareから最新のものをダウンロードしてインストールしておきました(この作業は添付されていたreadme.txtの内容が変に難しいのでメーカのサポートをお願いしました)。

美大に通っている娘のintelMac(10.5)でも問題なく印刷できます。
iPhoneやiPad2に関しても、win PC上にFingerprintというAirPrintサーバソフトみたいなやつを入れて印刷できています。

また、ubuntu 12.04でもNECのページからDebパッケージをダウンロードしてインストールし印刷設定したら問題なく印刷できています。

後はAndroid端末から印刷できれば私の持っている端末全てから印刷可能となるのですが、本件についてはまだ解決に至っておりません。

大きくて重いプリンタですが大変気に入っています。実勢価格が本体より高い両面印刷オプションの購入も検討しています。本体が壊れても本体がまだ売っている状態であればこのオプションは引き継げますからね。

書込番号:15234581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/01 13:33(1年以上前)

このプリンターを使い始めて4ヶ月、今4千枚ぐらいプリントしています。私も両面印刷ユニットの購入を迷ってましたが、bushidojpさんの言葉に後押しされ本日注文しました。Amazonで19,979円でした。

書込番号:15280268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング