『これまたサブ機に今発注しました』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『これまたサブ機に今発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

これまたサブ機に今発注しました

2015/02/23 14:04(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

いや〜これまたサブ機に今発注してしまいました(笑)

この情勢でこの価格はうれしいです。
5年前の購入時より4000円以上安くなってますか。

このプリンターは
ちょっとしたチラシと資料作りだけの使用ですが
いまだ元気に活躍中。我が家では ほぼノントラブルですね。

今回もこなれた価格で助かりました。
気に入っています。

書込番号:18509772

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/23 14:43(1年以上前)

買い直しですか?
買い増しですか?


どーでもいいけど、オリエントブルーさんは100人以上がレビューしてる中でもかなり早いうちにレビューしてたんですね〜。

書込番号:18509834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28970件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2015/02/23 14:49(1年以上前)

お〜す!  見たのね

2階のサブ機に買い増しですね。
昨日古いプリンターが壊れたので。

>レビューしてる中でもかなり早いうちにレビューしてたんですね〜
2010年4月でしたかね。だいぶ前になります(笑)

書込番号:18509848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/23 17:24(1年以上前)

5750Cは古い機種だからデカイ/重い/うるさいけどランニングコストはましな方。
新しい5600シリーズや他社の廉価版A4機は小型でイニシャルコストは安いけど、ランニングコストはインクジェットより高くなる。

書込番号:18510162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28970件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2015/02/23 17:28(1年以上前)

おひさ〜!

あはははは〜 <("0")> そうなんだ情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18510179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/23 17:34(1年以上前)

5600はエンジンがイマイチな感じだからなぁ。

Xeroxのエンジンはええですわ。

書込番号:18510200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2015/02/23 17:43(1年以上前)

お〜す!

あなたもいろいろ使ってるのね〜

>Xeroxのエンジンはええですわ。
な〜る印字装置がですか 参考にしま〜す(o^-^o)

書込番号:18510231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/02/24 15:33(1年以上前)

買い増しですか〜。
オリさんチにはプリンターが何台あるんだろ・・・。

書込番号:18513395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2015/02/24 15:49(1年以上前)

お〜す!

事務所 仕事用は別にして
家庭内にはこれ入れて合計4台ですね。
インクジェットのが2台あります。

その中には いつものSHOPから
SHOPで使っているのを強引に分捕ってきたのもあります(笑)
しかしどれも年季が入ってますので こわい^-^;

書込番号:18513430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/25 06:28(1年以上前)

書き忘れ。
NECのレーザープリンタ(旧インクジェット機も含め)すべてに”MultiWriter”の名称がついてるが、これはXEROXの登録商標、ということはNECのプリンタはすべてXEROX製(業務用機器/ドットプリンタは除く)。

元々事務機屋ルートの商品だったから、今でも発売当初のメーカー希望価格が書いてあってそれが\99,800。
一般販売店に流れるようになって意味は無くなっているけど、当時はこの値段をたたき台にして交渉していたんだと思う。

書込番号:18515755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28970件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2015/02/25 07:19(1年以上前)

おは〜!

更なる情報感謝
これ買う時に少し調べていましたが
富士ゼロックスDocuPrint-C2110のOEMという事でしたね。

当時NEC名になったら こなれた価格になっていると
思ったのを記憶しています。
この業界もいろいろと裏事情があるんですね。

いつも情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18515832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング