『NECレーザープリンターが使えなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『NECレーザープリンターが使えなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:2件

機種はNECPR-5750Cです、買った時はCD挿入して画面案内通りにクリックして何の問題も無く使用してましたが、有る時パソコン*東芝21型デスクタイプ*のハード不良に成って交換後新たに立ち上げでプリンターソフトCD再インストールが初めの時と勝ってが違って困ってます、でいろいろ検索試してインストール出来ましたがテスト印刷でエラー表示が出たままで困ってます。

エラー内容は印刷キュー全てのジョブを取り消しと印刷待ちジョブを削除です、これも検索で色々試してもテスト印刷が出来なくて、私にはもー手に負えなくてアドバイス--よろしくお願いします。

上部ツールバーオプションの印刷の所には5750Cが入ってるのは確認できますがエラー表示が消えません、本器に線つないで印刷クリックするとエラー表示に成って、*これは色々試してエラー表示が消えてたので印刷試して見ましたがまたエラー表示が付いてて、手に負えないですもー、NECに相談検索して見ましたが中々サービスのメール.電話番号見付けられなくて困ってます。

アドバイスヨロヒク

書込番号:21375123

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2017/11/22 00:59(1年以上前)

プリンターの機種に関してはこれなのですからわざわざ書く必要はありません。
むしろPCの方に関する情報が必要でしょう。
機種とOSくらいは...

FAQの「同梱CD-ROMを使用してWindows 8/8.1/10にドライバのインストールができません。」でしょうか。
http://jpn.nec.com/printer/laser/support/qa/5750c/os.html#q2

書込番号:21375930

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2017/11/22 10:03(1年以上前)

バク天ゾウリさん、こんにちは。

> エラー内容は印刷キュー全てのジョブを取り消しと印刷待ちジョブを削除です、これも検索で色々試してもテスト印刷が出来なくて、

これは、ジョブの削除の方法が分からない、ということでしょうか?

> NECに相談検索して見ましたが中々サービスのメール.電話番号見付けられなくて困ってます。

サポートの電話番号は、次のリンク先に書かれていると思います。

http://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html

書込番号:21376464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/02 16:17(1年以上前)

プリンターサービスセンターにたどり付くまでに3.4回電話掛けなおしてつながりました、買った時について来るマニュアル書に載ってる番号が現在使われてませんから、パソコンから付属品から一体の電話番号だったりで。

で買った時に登録したメモも見つからないで大変でした。

後は担当者の指示で使える様に成りました、内容は付いて来るCDロムインストールではダメでNECからのソフトを画面上でインストール+ uvsって言うんですか、パソコンからプリンター本体につなぐ線は、あれを2.3回差し込み口を変えて試したらインストールテスト印刷送信で印刷紙が出て来てオケーに成りました、これは自身で検束して試したりではトテモトテモ手に負えませんド素人では。

3人の回答者さんありがとうーーなーんにも役立たない回答を

書込番号:21400890

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/12/16 18:57(1年以上前)

役立つ回答が(含まれて)無いのは、
スレ主さんが、必要な情報を書いてないからですよ。

旨くいかなくてイライラしてるのかもしれませんが、
それを聞かれてるのに返答もせず、役立たずというのは、失礼ですし、
このような書き方しかできないようなスレ主さんは
掲示板で問題解決するのは向かない(無理)でしょう。

「初めの時と勝ってが違って」(勝手?)
「いろいろ検索」
「テスト印刷でエラー表示が出た」
「エラー内容は印刷キュー全てのジョブを取り消しと印刷待ちジョブを削除です」
「色々試してもテスト印刷が出来なくて」
「エラー表示が消えません」
「エラー表示に成って」
「色々試してエラー表示が消えてたので」
「またエラー表示が付いてて」

ざっと拾ってみましたがこれだけ中身があやふやな箇所があります。
これらを具体的に書かれた方が、具体的な答えが返ってきやすいです。

「いろいろ」や「エラー表示」ではなく、
何をしたときにどうなったのか、エラーならどんなエラー表示なのかなど。

# これはスレ主さんに答えを求めるものではなく、
# これを見た人が、質問する際の参考にして貰えたという思いで書きました。

書込番号:21437026

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング