『電源ファンの羽音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

Vostro 420 タワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Vostro 420 タワーの価格比較
  • Vostro 420 タワーのスペック・仕様
  • Vostro 420 タワーのレビュー
  • Vostro 420 タワーのクチコミ
  • Vostro 420 タワーの画像・動画
  • Vostro 420 タワーのピックアップリスト
  • Vostro 420 タワーのオークション

『電源ファンの羽音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 420 タワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 420 タワーを新規書き込みVostro 420 タワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ファンの羽音

2009/08/11 19:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 420 タワー

スレ主 hayatoo7さん
クチコミ投稿数:16件 Vostro 420 タワーの満足度4

皆さんのご意見を参考にさせていただき購入しました。
Core2Quad Q9650にしましたが、普通の使用では、それほど動きが早くなったという感じはありませんね。まぁ、十分な速さといえばそうですが、、期待しすぎだったかな。

ところで、みなさん、静音性については、起動時以外はとても静かとの評なのですが、私のマシンはどうも電源のファンから、カタカタという羽音を発しています。もちろん、たいしたことはない音なのかもしれないのですが、私の耳には結構気になるレベルで聞こえてくるんですよね。

これって初期不良で部品を交換していただいたりできるんでしょうか?このマシンをお持ちの皆さんは、そんな音が電源ファンから出ていませんか?
もしよろしければ、お教えください。

書込番号:9984267

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 19:36(1年以上前)

初期でも後期でも保証期間中の故障は交換の対象でしょ。
するかどうかは、相手次第だからここで話をしても意味が無い。

書込番号:9984363

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayatoo7さん
クチコミ投稿数:16件 Vostro 420 タワーの満足度4

2009/08/11 22:15(1年以上前)

おお、、厳しいお言葉ありがとうございます。。。
いや、私が聞きたかったのは、お使いになっている方で電源のファンの音が気になってらっしゃる方はいないかなぁということですのでそんなに目くじら立てないでください。
全くそんな音もしないという方ばかりであれば、ちょっとデルに相談しようと思うのですが、いらっしゃったら教えてください。

書込番号:9985159

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/17 01:53(1年以上前)

Vostro 410は起動時に音が出る位で、通常使用時には大丈夫です。
高負荷を掛けた時にファンが回ってもカタカタとは言いませんね〜

一度デルに相談してみては如何ですか?

唯、ファンの交換だけでPCを預けるとPCの無い時間が結構出来ます。
通常のファンでしたら、部品を送ってもらって自己交換が手っ取り早いです。

電源のファンでしたら、自己交換させてくれませんので
デルに預ける形になります。
後はどの保証体制に入っているかですね。

書込番号:10009169

ナイスクチコミ!2


スレ主 hayatoo7さん
クチコミ投稿数:16件 Vostro 420 タワーの満足度4

2009/08/18 23:16(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。くだらない質問にも、誠意を持ってお答えいただけると、とても気持ちがいいですね。感謝します。
電源は、交換していただけるかどうか、デルに問い合わせてみます。もしだめなら電源だけもっと容量が大きくて静かなものに代えたいと思います。

書込番号:10017355

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/19 08:54(1年以上前)

デル法人PCは部品交換をしてくれる頻度は
個人的には個人用PCより高いと認識しています。
きちんと症状を話せば交換してくれると思いますよ。

只、電源ファンが煩いのか、12cmファンが煩いのか
きちんと確かめてからの方が良いです。
12cmファンでしたら、市販の方が良い物を出しています。
もし交換するなら、下記のがお勧めですよ。

GERMAN12-17DB

http://www.sne-web.co.jp/germanseries.htm


それとご自分で電源交換を行うかもとの事ですが
保証が一切効かなくなるのと承知で行って下さい。
12cmファンは交換しても大丈夫とサポートに確認をしてあります。

書込番号:10018738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hayatoo7さん
クチコミ投稿数:16件 Vostro 420 タワーの満足度4

2009/08/20 17:13(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。教えていただいたように、一度デルへ問い合わせてみます。

書込番号:10024863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 420 タワー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードについて 7 2010/09/06 19:09:40
Core2Duo vs Core2Quad 9 2009/11/13 9:13:58
地デジボードは。 1 2009/08/28 18:58:37
電源ファンの羽音 6 2009/08/20 17:13:06
DELL VOSTRO420のBIOS設定は 3 2009/07/15 10:16:15
HDDの増設 3 2009/06/05 8:39:52
グラフィックボードの温度 5 2009/06/01 8:41:04
起動HDDの変更 2 2009/05/03 20:10:25
抜群のコストパフォーマンス 6 2009/04/12 21:28:12
初のDELL購入です。 11 2009/03/20 17:15:24

「Dell > Vostro 420 タワー」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 420 タワー
Dell

Vostro 420 タワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Vostro 420 タワーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング