『画面がうつりません。 音も出ません。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『画面がうつりません。 音も出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画面がうつりません。 音も出ません。

2009/03/31 19:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みです。

本日商品が届き、早速PS3をHDMIで接続したのですが…

画面には、
何も差し込まれていません。とのニュアンスの英語文字がスクロールするだけ…
電源や配線を何度か入れ直したりしたものの結果は同じでした。

家のテレビでは同じ接続で問題なく使用出来ていましたし、モニターの不具合でしょうか?

どなたかお助け願います。

また、同じ症状の方いらっしゃいますか?



書込番号:9330908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/31 20:02(1年以上前)

PS3で表示できない時はまず電源長押しでの起動を試してみたいです。

書込番号:9330981

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/31 20:06(1年以上前)

モニターの入力切替確認や
PS3の電源ボタン長押し(5秒)など。

Q&A
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?021367

PlayStation.com(Japan) サポート
http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ps3_1.html

書込番号:9331004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/31 21:44(1年以上前)

じさくさん、
耳の学ぶさん、

早速のご返事ありがとうございます。

長押しスタート試してみましたが画面に反応なしでした…

ちなみに何も接続していない状態でディスプレイのボタンを色々いじってみましたが無反応で、例の英語文字のスクロールです。そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:9331538

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/31 22:18(1年以上前)

同じく認識しない方もいらっしゃるようですが
【9049916】
価格.com - 『PS3との接続について』 ACER H243Hbmid のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003981/SortID=9049916/

レビュー
【196411】
価格.com - ACER H243Hbmid グラウベア☆さんのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000003981/ReviewCD=196411/
PS3をSONYのHIGH SPEED HDMIケーブルにて接続

ケーブルの問題でしょうかね。
ケーブルを交換してみるとか。

信号がない場合はNO SIGNALの文字のスクロールですね。(私が使用しているH223HQBbmidの場合ですが)

書込番号:9331759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/01 00:43(1年以上前)

じさくさん、

ありがとうございます。
早速、SONYのHIGH SPEED HDMIケーブルを手配してみました。
届きしだい結果を報告いたします。
また、よろしくおねがいします。

書込番号:9332671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/04/01 08:23(1年以上前)

このモニターのHDMIバージョンは1.1みたいですよね?

何しても音は対応していないんじゃないかしら?

多分?バージョン1.2からだと思いますよ?

書込番号:9333374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 00:04(1年以上前)

カメカメポッポさん、
ありがとうございます。
バージョンが違うと駄目なんでしょうか?

知識が無いので良く解らないんです…




書込番号:9336751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/04/03 13:55(1年以上前)

画面も出ますし音も出ますよ。

自分がやった方法はモニターをスタンバイにしてPS3の電源をONにしたら出来ましたね。

書込番号:9342865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/04 01:13(1年以上前)

ニャンニャンさん、
貴重なご意見ありがとうございました。

じさくさん、
本日SONYのHIGH SPEED HDMIケーブル1,3a届きました。
早速接続してみると…
うつりました!!音も出ます!!!
と言うことで、みごと解決いたしました。
やっぱり、相性があるんですね。

じさくさんをはじめ貴重なご意見をいただいた皆さん、
ありがとうございました。

また、同じ症状でお悩みの方は是非、参考にしてください。

書込番号:9345606

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/04 08:43(1年以上前)

バカジマさん こんにちは。

映りましたか!
よかったですね。
ゲーム楽しまれますように!

書込番号:9346253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング