『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2009/07/30 23:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 ナツセさん
クチコミ投稿数:5件

先日、PS3用に購入してHDMI接続で使い始めましたが、やはり音が気になってスピーカーを買おうと思っています。


ただ、どのようなスピーカーを買えばいいのか、どのように繋げばいいのか(光デジタル[赤白端子[)等もよくわからない状態です。


一応予算は1〜2万程で、今の音が改善されれば問題ないです。


ここの掲示板で、スピーカーのことを聞くのは場違いですが、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9931819

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/30 23:58(1年以上前)

2万程度まで出せるならホームシアタースピーカーを購入してはどうでしょうか?
ONKYO、DENONあたりから見てはどうでしょう?

書込番号:9931903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/31 00:09(1年以上前)

音が出るだけでいいのならPC用スピーカー、音にこだわるのならミニコンポでいいと思います。
とにかく安くていい音でしたらオークションでCDやカセットが不動で音には影響がないミニコンポを落札するのがいいかとおもいます。
ちなみに私はPC用には6000円で落札したケンウッドのRX-G7を使用しています。
CDが不動でしたがレンズクリーナーで直ってしまいました。

書込番号:9931967

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナツセさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/31 07:59(1年以上前)

365e4さん
デオデオ一筋さん


返信ありがとうございます!!
用途に合わせて幅広く選べるんですね。オススメして頂いたスピーカーを調べて検討してみます♪


あと、また質問になってしまいますが、繋げる方法に関してはPS3やACERモニタに直接繋げられるのでしょうか[それとも変換アダプター等が必要なのでしょうか[


初歩な質問で本当にすみません。

書込番号:9932730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/31 10:25(1年以上前)

このモニターは音声出力が無かったかと思うので、PS3とスピーカーを直接接続すればいいでしょう。
スピーカーといっても赤白端子や光端子等を持つ機種です。

書込番号:9933188

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナツセさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/31 10:34(1年以上前)

口耳の学さん


なるほど、直接PS3に繋げばいいんですね。モニターに繋ぐものかと思ってましたので・・・助かりました♪

ありがとうございました!!

書込番号:9933224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング