『ケーブル』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーブル

2009/08/04 12:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

2ヶ月程前にこれを購入しました。
映像は申し分ないのですが、音がちょっとアレなので、どうしようか迷ってます。
この機種にはサウンドケーブルと端子がついてますがこれらを使用して音を改善する方法ってありますか?
また、できないとしたらサウンドケーブルって何用なのですか?

回答お願いします

書込番号:9951522

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/04 13:23(1年以上前)

多分、DVIやアナログ接続のときにモニターから音が出るようにする物です。
PCとケーブルで接続してモニターに入力。

接続はなんですか?

書込番号:9951586

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/04 13:24(1年以上前)

>サウンドケーブルって何用なのですか?
HDMIで音声出力してるなら外部スピーカー用で
PCからアナログ音声出力してるならそれ用かな。

液晶のスピーカーは基本的には音が出ればいい程度のものなので
外部スピーカーを使うしかないですね。
2chの普通のプリアンプに繋いでもいいし、AVアンプ使ってもいいし
ミニコンポに接続してもいいし、PC向けのアクティブスピーカーでも。
お好きなようにどぞ。

書込番号:9951589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2009/08/04 14:32(1年以上前)

>この機種にはサウンドケーブルと端子がついてますがこれらを使用して音を改善する方法ってありますか?

無理です。根本的にスピーカーやアンプがプアなんで。

書込番号:9951754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/05 14:04(1年以上前)

3名の方返信ありがとうございます。
どうやら付属のサウンドケーブルなるものは、PC−液晶を繋ぐものであってPCの音声を残念なスピーカーで聞くためのものみたいでした。
質問当初詳しく調べていなかったのですが、液晶のサウンドケーブルを差し込むところにAUDIOINと書いてました。
どうやら液晶−スピーカー作戦は失敗に終わりました。無念です。
新たにスピーカーを買うことにしました。
ご教授してくださった皆様重ねてお礼申し上げます。

書込番号:9955974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング