MonsterTV X-e SK-MHVXE
自動検知録画機能や自動解像度検出機能を備えたExpress Card/34接続対応ハイビジョンビデオキャプチャーカード



キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterTV X-e SK-MHVXE
今僕はパソコンを買い換えようとしてる最中なのですが、新しいOSのwindows8の購入を考えております。
そこで、質問です。
このキャプチャーカードのホームページに行くと、xpとvistaの二つが対応してるようなのですが、一応7も使えることには使えるらしいです。
7が使えるなら8も使えるのでしょうか?
パソコンは何年も使わなきゃならんので、慎重にいきたいです。
ご返答くだされば、嬉しいです。
書込番号:16765989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

古い規格のものなので安いのですね。
これに対応するPCを探すのは苦労するでしょう。
書込番号:16766126
1点

>7が使えるなら8も使えるのでしょうか?
==>
大抵そのままではインストールもできないので、技が必要です。
そうしても、運がよければ使える場合もある位です。 大抵はアウトでしょう。
それどころか、8.0で使えてたビデオカードが8.1では使えない等もあります。
ドライバが対応してるかどうかは非常に重要です。
その前に、既に ExpressCardが使える新型PCというのは珍しいのではないですかね?
ノートの拡張だと、USB2.0 or 3.0で事足りるので...
このデバイスが使える事が重要なら、今のPC環境をキープするという解もあります。
XPでもインターネットに接続しない単独利用なら、使い続けて問題は少ないでしょう。
書込番号:16766337
1点

Windows8で使える確率はそこそこあるかと思います。
ただ、Express card/34を搭載のPCがあまりないので、そちらを探す方が大変かな。
書込番号:16766466
1点

そうですか....。
なら公式も使えると言っている7を購入することにします。
ご返答ありがとうございました。m(__)m
書込番号:16767789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterTV X-e SK-MHVXE」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/01/26 18:14:31 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/28 23:40:06 |
![]() ![]() |
5 | 2010/12/11 11:45:41 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/28 16:20:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





