『誰もレポ無いのでup』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)

Radeon HD4650搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB) 。市場想定価格は8,980円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『誰もレポ無いのでup』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

誰もレポ無いのでup

2009/07/12 11:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 ross248さん
クチコミ投稿数:9件

車の買い替え32GTR→35gtrして全く余裕が無くなり最近PCも古くなったんでこんな状態ですのであまり参考になるか?ですが。
ゲームはウルティマオンラインのみで11年になります。Leadtek6800ultraからこれにVGAのみ交換しました、3Dmark06が2400点から4277、たしか4万円ほどで買った6800でしたが約5年間使用して、たった数千円のこれ。ファンレスで静かで良い!。
他の詳細/(メインボード)MSI-K9A2platinum,(cpu)AMD-5000+BR,(モニタ)LG-W2243T,(DVD)GSA-H55N,(メモリ)ノーブランドsupertalent1GB*2,(電源)エバーグリーンEG400PG,(HDD)IBM-HDS722580VLSA80,その他(忍者mini,アイオーデータ-GVMVP/RX2,LIAN LI-PCA07A)

書込番号:9842558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/12 12:26(1年以上前)

UOには無用の長物ぢゃないのか?!
という突っ込み(=・ω・)/
をさせて頂きたく(^^ゞ
懐かしい限りですね

UOとEQは色褪せないMMOの王道かと思います。

ロードブリティッシュ侯もTABRA-RASAでハズしてしまってその後どうなんだろう(泣)
堕レスにて失礼しました。

書込番号:9842779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/12 12:44(1年以上前)

ウルティマオンラインってまだやってたの?

11年前のゲームって、最近のオンボードビデオで余裕で動きそうだね。
ディアブロとかと同じ時代なんだろうか?

書込番号:9842849

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/12 12:51(1年以上前)

まあそれよりはなんでゲームでファンレスなんだってちょっと思ったり・・・

書込番号:9842878

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/12 17:08(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
>11年前のゲームって、最近のオンボードビデオで余裕で動きそうだね。
>ディアブロとかと同じ時代なんだろうか?

2週間ほどまえに、貸してあった「ディアブロ」がなぜかもどってきたw
で、サブ機(E6300/865EP/FX5200/98SE)にインストールしてみた。
ハードが強力になっても、キャラは強くならないな(あたりまえ)
CPUは、200MHzから1.86GHzになったわけだけど、あまりに昔の話なので、当時といまを比べようがないwww

書込番号:9843819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/12 17:45(1年以上前)

鳥坂先輩さん
UOはディアブロの1年程後の発売ですね。
ディアブロ内アルファベットでchatしつつそこでUOの存在を知り
リリースと同時に始めましたので良く覚えておりますよ。
確かクォータビューのままなんですが、クライアントを変更しまして
今は3Dポリゴン描写に切り替わってるはずですので結構負荷は昔よりは
上がってると思いますね(それでも軽い部類だと思いますが)

ひたすら懐かしいですw
今はやる気力もありまぬが正にセカンドライフでしたね
今ならUOだろうがEQだろうが2PC3PCで好きなように遊べるのかもしれませんが
当時はRAID0とデュアルモニタで精一杯でしたねー
VGAのVoodoX2ですとかよくもやってたものですw
当時一番怖かったのがNTTの請求書でディアブロのときに
7万の電話代で青ざめた事思い出しましたw

書込番号:9843962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰もレポ無いのでup 5 2009/07/12 17:45:33

「玄人志向 > RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

RH4650-E512HW/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング