『互換性について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

GeForce9400GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 1GB) 。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のオークション

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)のオークション

『互換性について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

互換性について教えて下さい

2009/07/11 20:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

スレ主 saraizmさん
クチコミ投稿数:28件

まずはじめに、同じ質問が過去にありましたら申し訳ありません。
その際は、そのURLを教えて頂ければ幸いです。

本題です。
上記のGF9400GT-LE1GH/HDの購入を検討しております。
PCが2台ありまして、それぞれのマザーボードとの互換性を教えて頂きたく思います。
@Chipset=ECSのVIA P4890
AChipset=Intelのi945G/GZ Rev.A2
この2つです。
調べた結果、@の方は恐らく互換性は大丈夫の様に思えますが、念の為にお願いします。
Aの方は、ダメな様に思えますので、もし問題なければそれも教えて頂きたいですし、
互換性に問題なさそうで、グラフィックメモリが512MB以上でできればHDMIが付いているグラフィックボードがあれば教えて頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:9839431

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/11 21:46(1年以上前)

最近はビデオカードの相性問題はほとんどありません。どちらも問題ないでしょう。
i945Gだとなぜダメだと判断したのですか?。NVIDIA+Intelならほぼ鉄板でしょう。可能性としてはVIAの方が怪しいくらいです。

書込番号:9839762

ナイスクチコミ!1


スレ主 saraizmさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/11 22:14(1年以上前)

早速のご助言ありがとうございます。
パソコン工房に電話で互換性の確認をしたところ
Intelのi945G/GZ Rev.A2と相性が悪いと言われました。
GZと最後につくシリーズではPCI×2か4なのでと言われました。
VIAの方は過去に相性が悪い等の事例がないと言われたので、確認も含めて質問させていただきました。(あくまでその店員さん個人の情報です)
P577Ph2mさんのいう通り、相性の問題を懸念しなくて良いのであれば購入を考えております。
事例等ございましたら、教えて頂きたく思います。

書込番号:9839947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/07/12 09:27(1年以上前)

チップセットよりもマザーボードの構成のことなのでは?
一部メーカー気などPCI-EXPRESS×16を持っていないものもあるので。

あと、玄人志向の製品ですよ、大丈夫ですか?初期不良以外のサポートを行わない代わりに価格を抑えているというメーカーですよ。

書込番号:9842026

ナイスクチコミ!1


スレ主 saraizmさん
クチコミ投稿数:28件

2009/07/12 18:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
サポートなしで低価格ですか。
一長一短ありますね・・・。
他のグラフィックボードでも検討してみます。

書込番号:9844131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

GF9400GT-LE1GH/HD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング