『法人?』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows XP Professional Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの価格比較
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのレビュー
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのクチコミ
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージの画像・動画
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

『法人?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージを新規書き込みVostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

法人?

2009/03/20 00:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

スレ主 didicoffeeさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンを購入しようと、”最安ショップで購入”から進んでいくと、
「法人のお客様」になってしまいます。
当方、個人の客の扱いになってしまうのですが、このまま購入しても問題ないのでしょうか?

書込番号:9273507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/20 00:42(1年以上前)

こんばんは、didicoffeeさん

Vostroそのものが法人向けモデルですが・・・
個人向けはないはず。
でも、個人でも購入できますね。

書込番号:9273529

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/20 01:04(1年以上前)

Vostro自体がビジネスモデルだから原則として個人購入は出来ない
まぁ自己責任を承知の上でなら買うことに問題は無いけど

個人向けはInspironとか

書込番号:9273678

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/20 03:23(1年以上前)

個人事業主として購入できるはず。つまり購入自体は問題ない。その後は知らない。

書込番号:9274137

ナイスクチコミ!0


スレ主 didicoffeeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 12:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

あまりお勧めは出来ないけど、購入はできるみたいですね。
購入後のサポート等で個人ってばれるとまずいんですかね?

書込番号:9275353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/20 12:27(1年以上前)

こんにちは、didicoffeeさん

一旦購入すれば後は関係ないかと・・・
突然サポートが受けられなくなったという話は聞いたことが無いですね。

書込番号:9275388

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/20 13:19(1年以上前)

そもそも過去ログでネット経由は原則としてダメだけど営業経由なら問題無いって言われたなんていう書き込みもあったしね

書込番号:9275561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/23 02:50(1年以上前)

個人事業主で購入には問題なし(DELLに確認済み)
DELLの営業によると、個人と法人の違いは
1、ケースの色を選べない
2、リサイクルマークがない
ぐらい、とのこと。
個人的には、サポートは個人より法人のほうがいいように思います。

書込番号:9290347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 23:22(1年以上前)

個人用は購入時の価格にリサイクル料金が含まれている。
PC本体4200円 ディスプレイ4200円
法人の場合は購入価格に上記が含まれてないので、廃棄時にリサイクル料金を支払わなければならない。

ということみたいです。

書込番号:9742681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イラスト 5 2009/06/03 12:29:58
デュアルモニタにするには 7 2009/04/19 20:46:19
商品について 6 2009/04/14 20:06:43
DVDの再生画質が悪い 10 2009/04/14 16:11:52
法人? 8 2009/06/22 23:22:38
メインPC 3 2009/03/17 22:09:47
HDMI 3 2009/03/10 1:44:50
ウイルスセキュリテーZEROのインストール時のエラーについて 2 2009/03/08 2:15:50
ゲーム 7 2009/03/04 8:49:09
ビデオカードについて 12 2009/02/06 7:01:02

「Dell > Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ
Dell

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

Vostro 220 スリムタワー 充実構成パッケージをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング