『nVIDIA GeForce 191.07 WHQL ドライバが公開されました。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『nVIDIA GeForce 191.07 WHQL ドライバが公開されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:739件

昨日付で、nVIDIA GeForce 191.07 ドライバが公開されました。
待望のWHQL版です。

こちらからダウンロードできます。
現時点で日本語サイトにはまだアップされていませんので、英語サイトのURLです。
http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us

これから検証してみます。


書込番号:10266993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/06 09:02(1年以上前)

日本語サイトにありますよ
それと『ビデオカードすべて クチコミ掲示板 』に書かれたほうが
情報が活きますよ 全部の口コミを見てるのは常連さんだけです(汗)

書込番号:10267169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2009/10/06 09:40(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは

あえてここに書きこんでいるのは、本製品と一部バージョンのGeForceドライバで相性問題(NHK-BS問題)が発生しており、本バージョンでその問題が解決したことを、本製品ご使用の方にお伝えしたいからです。


書込番号:10267267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/06 13:52(1年以上前)

なるほど わかる人にはわかる経緯が隠れてるのですね!

書込番号:10268099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/06 13:53(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん どもです
やはり同じですかそうですか・・・M705にするかな

書込番号:10268103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/06 13:57(1年以上前)

あれれ 1個上はミスです
他のスレが反映されてる・・・たまになるのはなんだろm(_ _)mペコリ
無関係なレスです

書込番号:10268113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2009/10/06 14:00(1年以上前)

忘れていました。

動作検証した結果ですが、NHK-BS各局とも問題なく視聴できています。そのほかのBS各局も問題なしです。また、地上波も問題ありません。

これで長らく続いた問題が解決したといっていいのではないでしょうか。

書込番号:10268120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 17:57(1年以上前)

GeForceドライバ バージョン 191.07 WHQL
でも、NHK−BSデジタルの3つはStationTV起動直後に、
カクカクしてますね。

以前のバージョンで気に成る事が・・・。

どのGeForceドライバのバージョン覚えてないですが、
録画した番組をBD−REに移動コピーしたモノを、
PowerDVD8Ultraで再生しようとしたら、
PowerDVD8が閉じてしまった。(涙)
そう、NHK−BSデジタルので予約で録画開始数分?がカクカクした為に、
録画の肝心な鍵の部分がおかしく記録してたのでしょうね。(涙)
受信のカクカクがGeForceドライバのバージョンで出るなんて悲しい。(涙)

NHK−BSデジタルが録画をBD作成できるか心配だ。
やはり、GeForceドライバ バージョン 182.50 が良いのかな?。

他の有料番組(110度CSやWOWOW)が気に成るけどね。
110度CSやWOWOWはGeForceドライバ バージョンはどれで安定しているのかな?。

書込番号:10268929

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/06 20:26(1年以上前)

うちでは191.07WHQLドライバでNHK-BS、CS、地上デジタルすべてカクカクすることはありません。問題なしですね。

NHK-BSデジタルが起動直後にカクカクするのはGeFoceドライバ以外の環境依存ではありませんか?

また、録画やBD作成もしてみましたが特に問題ありません。BDはPowerDVD9やTMTで問題なく再生できます。

書込番号:10269597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 20:45(1年以上前)

ビデオカードのDVI−IからDVI−Dで液晶モニタに接続していて、
ビデオカードのS映像(HDTV出力端子)を時々接続する使い方だから、
GeForceのドライバに嫌われているのかな?。(涙)

パソコンの起動やスリープから目覚めや、休止状態からの覚醒の時に、
S映像で繋いでる画面の電源を入れてない事もあるからね・・・。
接続しているモニタやTVなどが自動判別?のさいNVIDIAのドライバが悩むのかな?・・・。

私が使ってるパソコンのBIOSが古いのかな?。
Gatway日本のWebサイト上にGT5062jの新BIOSって無かったからね・・・。
Core2DuoE6600だし・・・。
でも、GTX285に強化しているけどね。
重過ぎるのかなGTX285が?・・・。

書込番号:10269701

ナイスクチコミ!0


h-shrineさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/07 18:40(1年以上前)

うちの環境では導入当初 (今年5月頃) から NHK-BS は問題なく映っていましたが、メニューの表示/非表示を繰り返したり、全画面/ウィンドウ画面の切り替えを繰り返すとほとんど反応がなくなるくらい画面の描画が遅くなっていました。

それが Ver.186.18 で問題なくなっていたのですが、今回 Ver.191.07 がいい感じとのことで導入してみたところ、以前問題があったときのように画面描画が異様に遅くなってしまいました。ちなみに WinXP・SP3 / 8600GT を使っています。

結局 Ver.186.18 に戻しました。Ver.191.07 で問題ないという方はメニュー表示やサイズの切り替えは問題ないんでしょうか?

書込番号:10273774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る