『15倍モードで録画するにはどうすれば?毎週録画予約するには』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『15倍モードで録画するにはどうすれば?毎週録画予約するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:22件

PIX-DT090-PE0 を買いましたが15倍モードで録画するにはどうすればいいですか?毎週録画予約するにはどうすればいいですか?
長時間番組でも安心、リリーフ録画

録画中に、録画番組の保存場所に設定したハードディスクの空き容量がなくなると、自動的に空き容量に余裕のあるハードディスク、または[優先度2]以降に設定したハードディスクに保存場所を切り換えて録画を続行します。


の様な機能は他のメーカーので出来ますか?

書込番号:15949217

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/28 18:09(1年以上前)

マニュアルを読んでから質問して下さい。

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt090_pe0/qa_ans_1.html#qa03

最後の質問は他製品に乗り換えたいということでしょうか。

書込番号:15949295

ナイスクチコミ!3


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/03/28 18:16(1年以上前)

過去にこの製品を使用していました。
この製品は圧縮録画できませんよ。(HD画質をSD画質にする事は可能)

圧縮録画したいなら下記の製品になります。それでも10倍だったかな
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt230_pe0/index.html

失礼しました。

書込番号:15949319

ナイスクチコミ!0


孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/28 19:55(1年以上前)

この辺り観ればいいのでは....

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/index.html

書込番号:15949648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/03/28 20:21(1年以上前)

XPx86

書込番号:15949747

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2013/03/28 20:58(1年以上前)

>XPx86

あまりこういう事は書きたくありませんが

これはどういう事でしょうか?
みなさん色々と書き込んでくれておりますが、「俺のOSはXPの32bitだから無理」という事でしょうか?

最初にPCの仕様の記載が無いにも関わらず、この返信は無いと思います。

非常に失礼な返信に感じました。

他の方はわかりませんが、当方は回答する気が失せました。
失礼しました。

書込番号:15949911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2013/03/29 09:14(1年以上前)

そうです。どうも失礼致しました。時間がなかった物で。HD画質をSD画質にするにはどうすればいいですか?

書込番号:15951800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/03/29 21:44(1年以上前)

だからできないカードです。

対応しているカードを購入してください。

書込番号:15954119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/03/30 11:24(1年以上前)

毎週録画予約するにはどうすればいいですか?

書込番号:15956254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/03/30 15:35(1年以上前)

繰り返し予約の項目の設定

番組表から録画予約したい番組を選択したあと、
繰り返し予約の項目の選択をする。

『なし』 『毎週』 『毎(月〜金)』 『毎(月〜土)』 『毎日』
と項目の中から選択。

毎週録画予約なら『毎週』を選択して他に設定項目の変更が無ければ『確定』ボタンをクリックだね。

書込番号:15957043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る