PIX-DT090-PE0
地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)



PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0
こんにちは。
このボードを購入しようと思っていますが、ピクセラのHPのダウンロードを見ると”「ATI Radeon™ HD 3200」および「ATI Radeon™ HD 4000」シリーズをご利用の場合で、インストールされているグラフィックドライバが Ver.8.11以上ですと、「StationTV®」が正常に動作しない場合があります。”となっていますが、リンク先をクリックすると最新のVer.9.3のダウンロードのページが表示され、Ver.8.10がダウンロードできなくなっています。
現在、ビデオボードをRadion HD 4850を使用していますので、古いドライバーを使用しないと不具合が起きるのでしょうか。
今、ビデオボードをATI Radeon™ HD 4000シリーズを使用して、PIX-DT090-PE0を使用している方で問題の有無が分かる方、レポートをお願いします。
また、グーグルで検索しても、ページのリングが最新版のドライバーになっており、Ver.8.10を入手可能なHPをお知りの方、URLを教えて下さい。
書込番号:9281792
0点

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/8-10/Pages/radeonaiw_xp.aspx?&lang=English
書込番号:9281856
1点

きらきらアフロさん、こんばんは
リンク先から、
「Windowsバージョン」−「製品群」−「製品名」と選択し、「GO」をクリックします。
ドライバのダウンロードページになりますので、ページの右上にある、
「Previous Drivers and Software」をクリックすれば、過去バージョンの
ドライバがダウンロードできます。
書込番号:9281892
0点

RADEON HD 4850 と本製品の組み合わせで使用していましたが、Catalyst 9.2までは視聴・再生画面が緑色になる不具合が発生していました。
試してはいませんが、9.3でも直っていないようです。
書込番号:9281931
0点

Hippo-cratesさん & のりく〜んさん
URLを教えて頂き有難う御座います。
とりあえずダウンロード出来ました。
でも新しいディスプレイドライバーで不具合があり、古いドライバーを使用して下さいってピクセラのボードって何が悪いのでしょうか?デジタル3波のボードってアースソフトのPT1ぐらいだから、ハードの問題か、ソフトの問題か、ピクセラも改善する対応をとってほしいと思いますが。
書込番号:9281961
0点

GV-R485MC-1GH (Radeon HD 4850) で問題無く使えてます。
製品付属のドライバで、ドライババージョン 8.512、Catalyst 08.7 です。
書込番号:9412746
0点

ATI Radeonのビデオカードで
Catalyst Ver.9.4
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=9370882/
で、使えているというカキコミもありますよ。
書込番号:9412884
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT090-PE0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/09/22 15:39:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/01/25 11:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/13 21:41:03 |
![]() ![]() |
18 | 2014/05/08 21:37:06 |
![]() ![]() |
16 | 2015/03/22 0:35:00 |
![]() ![]() |
9 | 2013/03/30 15:35:55 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/15 9:20:26 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/09 14:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2012/11/27 21:17:50 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/07 21:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
