『ATI Radeon HD 4000 シリーズでの対処報告。ご参考になれば…』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

PIX-DT090-PE0

地上・BS・110度CSダブルチューナーを搭載したビデオキャプチャーボード。直販価格は24,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT090-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

PIX-DT090-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日

  • PIX-DT090-PE0の価格比較
  • PIX-DT090-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT090-PE0のレビュー
  • PIX-DT090-PE0のクチコミ
  • PIX-DT090-PE0の画像・動画
  • PIX-DT090-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT090-PE0のオークション

『ATI Radeon HD 4000 シリーズでの対処報告。ご参考になれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT090-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT090-PE0を新規書き込みPIX-DT090-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT090-PE0

クチコミ投稿数:11件

■ビデボ交換
PIX-DT090-PE0を購入したが、使用していたビデオカードが「HDCP」に対応して
いなかった為、急遽「SAPPHIRE HD 4550 512MB DDR3 PCIE」を購入。

■不具合
PCに換装しStationTVを起動すると、起動はするが画面は「赤い砂あらし」状態。

■ピクセラ流対処(×)
そこでピクセラHPにある
---------------------
 「ATI Radeon HD 3200」および「ATI Radeon HD 4000」シリーズをご利用の
 場合で、インストールされているグラフィックドライバが Ver.8.11以上ですと
 「StationTV」が正常に動作しない場合があります。正常に動作しない場合は
 以下からドライバ Ver.8.10 をダウンロードしてご利用ください。
---------------------
を参考に旧バージョンドライバをインストールするも、機器同梱のCD-ROMから
上位のVerをインストール済の為か、なぜかエラーが表示されインスト出来ず。

※上位バージョンは「プログラムの追加と削除」でアンインストール後
  旧バージョンをインストした。

■我流対処(○)
仕方なく、同梱のCD-ROMから、再度最新ドライバをインストールする。

そして、
---------------------
StationTVの「クイックメニュー」⇒トップメニュー⇒設定⇒テレビ設定⇒

デジタル映像設定⇒映像補正設定⇒【オン】を【オフ】に変更
---------------------
でなんなく画面表示される。

■あとがき
と、まあこんな感じで快適な地デジライフを満喫中です。
同じ環境でお困りの方がいらっしゃれば参考になるかと思い投稿しました。

書込番号:9513103

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/08 20:58(1年以上前)

今の最新は9.4じゃなかったっけ
その辺ならエラーでないって話も聞いたことある

>仕方なく、同梱のCD-ROMから、再度最新ドライバをインストールする。

付属CDから最新ドライバなんてインストールできるんすか?
プレスした時点のドライバだからどんなに頑張っても旧ドライバにしかならないと思うけど・・・

書込番号:9513223

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/08 21:11(1年以上前)

まあ毎月新しいドライバーがでてるなんて知らない人もいそうだけどね。

書込番号:9513300

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1998件Goodアンサー獲得:56件 PIX-DT090-PE0のオーナーPIX-DT090-PE0の満足度5

2009/05/08 22:14(1年以上前)

>デジタル映像設定⇒映像補正設定⇒【オン】を【オフ】に変更

それをしなきゃいけない事が正常に動作しないって事なんですけど。

オフにすれば何とか映るのは過去のスレを読み返してみれば分かりそうなもんだが…

書込番号:9513734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/09 08:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000004998/SortID=9370882/

これですかね。

書込番号:9515831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT090-PE0
ピクセラ

PIX-DT090-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 5日

PIX-DT090-PE0をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る