『ブラックボックス』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDCS-U1.0

ファンレンス構造のコンパクトボディを採用したUSB2.0対応外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

HDCS-U1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDCS-U1.0の価格比較
  • HDCS-U1.0のスペック・仕様
  • HDCS-U1.0のレビュー
  • HDCS-U1.0のクチコミ
  • HDCS-U1.0の画像・動画
  • HDCS-U1.0のピックアップリスト
  • HDCS-U1.0のオークション

『ブラックボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U1.0」のクチコミ掲示板に
HDCS-U1.0を新規書き込みHDCS-U1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ブラックボックス

2009/03/23 00:17(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U1.0

クチコミ投稿数:2409件

中身のHDDは何かなって思ったんだけど

これ、開けにくくしてあるねぇ。

そこまでして、どこのHDDを使っているのか

知られたくないのか???

書込番号:9289852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/03/23 01:25(1年以上前)

ツールで確認できるのにわざわざ開けるほうがおかしいのでは?

書込番号:9290185

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/23 01:31(1年以上前)

普通の人は中なんて空けないと思うんだけど…

HDDが何製か知りたいならフリーで公開されているソフトを使えばいいと思うけど。

書込番号:9290209

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/23 01:57(1年以上前)

そういうことするなら外付けのHDDケース買った方がいいっすね。

書込番号:9290277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/23 02:02(1年以上前)

>ツールで確認できるのにわざわざ開けるほうがおかしいのでは?


んだね〜(^^;わざわざケース開けて保障無くすよりいいと思うんだけど、、、

書込番号:9290286

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/23 05:11(1年以上前)

世の中簡単に分解できるようにしておくと、
「簡単そう、興味があったから分解してみた。それで保証がなくなるのは簡単に分解できる構造にしてる方が悪い」
なんていう意味の分からない考えを持ち出してくる人がいるからね
仕方のないこと

そもそも分解する必要性なんてないんだから分解できる構造にする必要もないでしょ
IO側では組み立てられたんだから頑張れば分解できるんだろうけど

書込番号:9290453

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/23 10:11(1年以上前)

>そこまでして、どこのHDDを使っているのか知られたくないのか???


逆に、分解までしてどこのHDDを使ってるか知りたいのかがよくわからん。
アホじゃないのか。

書込番号:9290925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2009/03/24 16:14(1年以上前)

1.5TBのHDDが手に入ったから
応用しようと考えている。


「逆に、分解までしてどこのHDDを使ってるか知りたいのかがよくわからん。
アホじゃないのか。」

  ↑
ネットでこういうことを言うのは
人前で何も言えない人なんでしょうね。

書込番号:9296950

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/24 16:31(1年以上前)

だから中身入れ替え前提とかなら外付けのHDDケースを買うべきだった。
その方が楽だし、使えないなどのトラブルも少ない。

書込番号:9296998

ナイスクチコミ!2


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/25 00:22(1年以上前)

>ネットでこういうことを言うのは人前で何も言えない人なんでしょうね。


そう思いこむのは個人の自由だから、どうでもいいよ。証明もできないし。
というより否定してもどうせ認めないだろうし、肯定したら喜ぶでしょ。
この手の輩の思い込みってものはその程度。
だが、そのイメージはいささか古いんでないかい?

で?
そもそも隠す必要のなかった、後から言い訳にした1.5TBのHDDと、
「どこのHDDを使っているのか知られたくないのか???」ということの2つの関連はなんなの?

結局自分がヌケサクだということを認めたくないだけなんでしょ。
人前で何か言える事とも関係ないしね。

もう一度書いちゃろ。アホか。

書込番号:9299384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/03/25 02:37(1年以上前)

はい、『アホ』はお終いにしましょう。
実は外付けハードディスクの媒体を交換したかったと言う事が分かったのですが
開け難いですか?

PC素人さんのブログより
http://pc9800.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

良くあるパターンだと思いますよ。以前のiMacとか。

書込番号:9299882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱり欠陥品でした 0 2010/12/25 1:45:52
PCにて使用後のREGZAへの転用 8 2010/10/27 15:53:31
動作不安定になりました。 1 2010/09/17 19:19:01
三ヶ月レポート 0 2009/10/21 18:28:28
衝動買い 0 2009/07/05 11:07:15
Atermルーターでは認識できない 2 2009/07/01 21:49:01
9800円+10% 1 2009/06/28 15:20:02
起動中に異音がする・・・何の音でしょう? 5 2009/06/26 9:56:37
valuelandで¥8980 0 2009/06/15 0:00:06
新宿ヨドバシで 0 2009/06/12 1:19:08

「IODATA > HDCS-U1.0」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

HDCS-U1.0
IODATA

HDCS-U1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDCS-U1.0をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング