『中身を見てみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,400

容量:160GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U160の価格比較
  • HDPS-U160のスペック・仕様
  • HDPS-U160のレビュー
  • HDPS-U160のクチコミ
  • HDPS-U160の画像・動画
  • HDPS-U160のピックアップリスト
  • HDPS-U160のオークション

HDPS-U160IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U160の価格比較
  • HDPS-U160のスペック・仕様
  • HDPS-U160のレビュー
  • HDPS-U160のクチコミ
  • HDPS-U160の画像・動画
  • HDPS-U160のピックアップリスト
  • HDPS-U160のオークション

『中身を見てみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U160」のクチコミ掲示板に
HDPS-U160を新規書き込みHDPS-U160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中身を見てみました

2009/06/27 15:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U160

ふたを開けて中身を見ました。
東芝の2.5"9.5mm MK1652GSX (S-ATA 5400rpm) が入っていました。

書込番号:9765601

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/27 15:54(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。

書込番号:9765624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/27 23:28(1年以上前)

初めて東芝のテレビを買いましたさん こんにちは。

この辺りのツールで、確認出来る場合もあります。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

※SATA→USB変換チップによっては対応していない場合もありますが・・・。

あとIODATAやバッファロー等は、HDD自体を製造していないので、製造時期やロット等で同じHDDが使われているか?どうかは分かりません。
つまり、同じ型名・同じ容量の製品でも、購入時期で内蔵されているHDDメーカー・型名が変わると言うことですね。
ただバッファローの場合、外箱のシールでメーカーは特定出来ます。

書込番号:9767859

ナイスクチコミ!1


Fristさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/31 09:23(1年以上前)

東芝って事は当たりですね・・・
家のはSAMSUNGのHM160HIでした。
ちなみに買ってから3ヶ月ですが、最近PCが認識しない・・・(泣)

書込番号:10076524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPS-U160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中身を見てみました 3 2009/08/31 9:23:13
NTT-X Storeで5481円+送料400円で購入(2009/5) 0 2009/06/05 18:39:34
ヤマダで4980円 1 2009/07/26 20:20:26

「IODATA > HDPS-U160」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

HDPS-U160
IODATA

HDPS-U160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U160をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング