『録画』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDPS-U500

耐衝撃設計を採用したUSB2.0対応ポータブルHDDユニット(500GB/ホワイト)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U500の価格比較
  • HDPS-U500のスペック・仕様
  • HDPS-U500のレビュー
  • HDPS-U500のクチコミ
  • HDPS-U500の画像・動画
  • HDPS-U500のピックアップリスト
  • HDPS-U500のオークション

HDPS-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U500の価格比較
  • HDPS-U500のスペック・仕様
  • HDPS-U500のレビュー
  • HDPS-U500のクチコミ
  • HDPS-U500の画像・動画
  • HDPS-U500のピックアップリスト
  • HDPS-U500のオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U500」のクチコミ掲示板に
HDPS-U500を新規書き込みHDPS-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画

2009/10/09 10:50(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U500

スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

レグザZ8000を購入して家にあったHDDを使用してましたが
音がうるさく買い換える予定です。
この製品はZ8000で使えますか?
使用してる方がいたら感想を聞かせて下さい。

書込番号:10281360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 20:06(1年以上前)

boxdogさん
自分は37Z8000にHDPS-U320を接続して使用していますが、作動中の音は、普通の外付けHDDと比較しても全然静かです。テレビ本体のファンの音の方がうるさく聞こえます。
ただ、付属のUSBケーブルが短いので注意してください。自分は延長コードを使っていますが今のところ電源供給、録画失敗などのトラブルは発生していません。
500GBまでしかないのが残念ですが、接続はUSBケーブル一本で済むしコンパクトなので場所もとらず、テレビ周りがすっきりするのでお勧めです。

書込番号:10293200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

2009/10/13 14:32(1年以上前)

ESTIMA LUCIDAさんありがとうございます。
もう何点か聞きたいのですが
TV OFF時に自動でHDDの電源は切れるのですか?

TV OFF時に予約録画が実行されるのか?

TV OFF時にメール予約が作動するのか?
この3点の事を教えて下さい。

書込番号:10303247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 21:58(1年以上前)

boxdogさんへ
>TV OFF時に自動でHDDの電源は切れるのですか?
 自動で電源は切れます。HDD本体の電源ランプは10秒前後で消えます。
 
>TV OFF時に予約録画が実行されるのか?
 本体前面の録画/ダビングのインジケータが橙で表示されているなら予約録画が実行されま
 す。確か予約録画開始3分前位に本体前面のハードディスクのインジケータの緑が一回点灯
 し予約時間になると録画を開始し録画/ダビングのインジケータが赤になります。今までの
 ところ録画失敗はありません。停電又はテレビ本体の電源をコンセントから抜かない限り大
 丈夫です。
 
>TV OFF時にメール予約が作動するのか?
 ネット接続をしていないのでわかりませんが、普通の外付けHDDと同様に電源入切、録画再
 生ができるのでメール予約でも作動すると思いますが・・・

 最後は回答になってなくてすみません。

書込番号:10305255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件

2009/10/15 03:23(1年以上前)

ESTIMA LUCIDAさん体験談ありがとうございます。
悩みは解決しました。
購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10311968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPS-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦置きしたい 3 2011/07/24 11:21:28
ヤマダ池袋店にて\5,980- 0 2010/07/06 1:27:17
故障しちゃった 7 2010/07/19 2:09:33
HDPS-U500のケース 0 2009/10/14 15:38:45
当りですか? 4 2010/08/27 6:30:33
録画 4 2009/10/15 3:23:27
PS3 1 2009/08/25 11:47:57
HDPS-U500のアキバ価格 0 2009/06/23 9:09:29
バラしかた 6 2011/12/29 5:48:26

「IODATA > HDPS-U500」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPS-U500
IODATA

HDPS-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U500をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング