『当りですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

HDPS-U500

耐衝撃設計を採用したUSB2.0対応ポータブルHDDユニット(500GB/ホワイト)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U500の価格比較
  • HDPS-U500のスペック・仕様
  • HDPS-U500のレビュー
  • HDPS-U500のクチコミ
  • HDPS-U500の画像・動画
  • HDPS-U500のピックアップリスト
  • HDPS-U500のオークション

HDPS-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U500の価格比較
  • HDPS-U500のスペック・仕様
  • HDPS-U500のレビュー
  • HDPS-U500のクチコミ
  • HDPS-U500の画像・動画
  • HDPS-U500のピックアップリスト
  • HDPS-U500のオークション

『当りですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U500」のクチコミ掲示板に
HDPS-U500を新規書き込みHDPS-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

当りですか?

2009/10/10 21:42(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U500

スレ主 neo_lapinさん
クチコミ投稿数:13件

先日、購入しました。
とても静かで熱もほとんどないので大変気に入ってます。

ところで、皆さんの書き込みで
中身が東芝、WD、富士通なら当りで、サムソンはハズレとのことですが

プロパティでディスク名は 「WDC WD3200BEVS-16VAT0」 と出ていました。


これは中身はWDと言うことでしょうか?
それとも関係なく、開けてみないと中身はわからないものでしょうか?
WDなら、やっぱり 「WD5000BEVT」 と表示されるはずですか?


素人なので、実際はどこのでもいいのですが、ちょっと気になりました。
もしわかる方いたら教えてください。

書込番号:10288436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/10 21:58(1年以上前)

これですね
http://kakaku.com/item/05366010669/
良かったですね当たりです

書込番号:10288536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neo_lapinさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/10 22:11(1年以上前)

クリームパンマンさん

早速の情報ありがとうございました。

他社のとどう違うのかはよくわからないですが、
当り(WD)と言うことでちょっと嬉しいです♪


書込番号:10288636

ナイスクチコミ!0


jZaさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 12:37(1年以上前)

遅レスですが、WD3200BEVSって320GBの別のHDDでは?

USB接続のHDDは、中のドライブそのものの型番はプロパティには出てこないと思います。
商品の型番(HDPS〜)かUSB-IFチップの型番かで・・・

書込番号:11031310

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/27 06:30(1年以上前)

jZaさん>
CrystalDiskInfoというフリーソフトを使うと、型番が表示されますよ。
ちなみに私は2台持ってますが、WDと富士通でした。

書込番号:11819517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPS-U500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦置きしたい 3 2011/07/24 11:21:28
ヤマダ池袋店にて\5,980- 0 2010/07/06 1:27:17
故障しちゃった 7 2010/07/19 2:09:33
HDPS-U500のケース 0 2009/10/14 15:38:45
当りですか? 4 2010/08/27 6:30:33
録画 4 2009/10/15 3:23:27
PS3 1 2009/08/25 11:47:57
HDPS-U500のアキバ価格 0 2009/06/23 9:09:29
バラしかた 6 2011/12/29 5:48:26

「IODATA > HDPS-U500」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPS-U500
IODATA

HDPS-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U500をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング