『HDPS-U320(K)とHDP-U320S(K)の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,800

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPS-U320(K)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPS-U320(K)の価格比較
  • HDPS-U320(K)のスペック・仕様
  • HDPS-U320(K)のレビュー
  • HDPS-U320(K)のクチコミ
  • HDPS-U320(K)の画像・動画
  • HDPS-U320(K)のピックアップリスト
  • HDPS-U320(K)のオークション

HDPS-U320(K)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • HDPS-U320(K)の価格比較
  • HDPS-U320(K)のスペック・仕様
  • HDPS-U320(K)のレビュー
  • HDPS-U320(K)のクチコミ
  • HDPS-U320(K)の画像・動画
  • HDPS-U320(K)のピックアップリスト
  • HDPS-U320(K)のオークション

『HDPS-U320(K)とHDP-U320S(K)の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPS-U320(K)」のクチコミ掲示板に
HDPS-U320(K)を新規書き込みHDPS-U320(K)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDPS-U320(K)とHDP-U320S(K)の違いは?

2009/02/11 07:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPS-U320(K)

スレ主 ぼんkissさん
クチコミ投稿数:115件 「鳳@bongのpage」 

ノートパソコンの外付けハードディスクとして、使いたいのですが、HDPS-U320(K)とHDP-U320S(K)の違いはなんですか。

書込番号:9074400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/11 08:13(1年以上前)

・製造時期
・耐衝撃性の確保手法の違い(外装のシリコンジャケットか内部のダンパーか)
でしょうね。

内蔵されているHDDも世代の新しいものに変わっている可能性もありますが、これは製造ロットごとに変わる可能性の高いものなので、モデルごとの違いとはいえません。

書込番号:9074467

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんkissさん
クチコミ投稿数:115件 「鳳@bongのpage」 

2009/02/13 11:44(1年以上前)

WhiteFeathersさん、
ご返事、ありがとうございます。

性能的には違いはないのですか?どちらの方がスピードが速いとか。

書込番号:9086355

ナイスクチコミ!0


junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/03 14:18(1年以上前)

ぼんkissさん
WEBサイトで両製品の仕様を確認した限り転送速度などのスペックは、ほぼ同じかと思われます。

書込番号:9185077

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんkissさん
クチコミ投稿数:115件 「鳳@bongのpage」 

2009/03/03 20:59(1年以上前)

junn05さん 

ありがとうございました。

ビデオ映像データが多くなって、外付けハードディスクがすぐ一杯になるので、次は500ギガのを追加購入したいと思います。

書込番号:9186976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPS-U320(K)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPS-U320(K)
IODATA

HDPS-U320(K)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

HDPS-U320(K)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング