『キャプチャの遅延について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『キャプチャの遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプチャの遅延について

2010/04/01 16:19(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

スレ主 yaku_hsさん
クチコミ投稿数:3件

安いと思ったので買おうと思うのですが、
このキャプチャボードの遅延は気になりますか?
個人的によくするゲームがSTGなので、少ないほうがいいのですが。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:11172869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/01 16:31(1年以上前)

ゲームなどのコンマ何秒での動きをコントロールするには処理が追いつかないので
向かないような気がしますね。
DVD等を鑑賞する位なら大丈夫は気もしますがね。
金額からしても推測できると思いますが...

書込番号:11172894

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaku_hsさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 16:40(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはり価格相応の働きしかしませんよね…
もうちょっと高いのを買わないとダメですよね。
もうちょっと考えて見ます。
ありがとうございました

書込番号:11172920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/01 17:00(1年以上前)

USB Grabber DM231C
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g1171171171239/

上記の商品はどうですか?
最近では通販だけでなく、秋葉原の店頭でも比較的入手し易いですよ。

これでモンハンとかを録画しましたが、遅延はほとんど気になりませんでした。
しかし、画質は価格相応です。動画配信サイト(YouTubeやニコニコ等)で確認してから購入して下さい。
また、相性とか不具合とかも結構ありそうなので自己責任でお願いします。
幸い、私が所有しているものは今のところ何も問題はありません。

書込番号:11172970

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaku_hsさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 18:21(1年以上前)

返答ありがとうございます
PSPのキャプボですかね?
PSPじゃなくPS2やらのキャプボを探してるので、すみません
PSPは持ってないので・・・しかし、情報提供ありがとうございます

書込番号:11173246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング