『音声のみのデジタル化』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-USB

ダイレクトレコーディングをサポートしたUSB接続対応ビデオキャプチャーBOX。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 GV-USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

GV-USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-USBの価格比較
  • GV-USBのスペック・仕様
  • GV-USBのレビュー
  • GV-USBのクチコミ
  • GV-USBの画像・動画
  • GV-USBのピックアップリスト
  • GV-USBのオークション

『音声のみのデジタル化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB」のクチコミ掲示板に
GV-USBを新規書き込みGV-USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音声のみのデジタル化

2009/04/09 06:36(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB

レコードプレイヤーから音声のみのデジタル化は可能でしょうか?
DVDにダイレクトに焼付けみたいなことを書いてますが
パソコンのHDにMPEGのファイルとして取り込むことは可能ですか?

初心者ですのでよろしくお願いします。

書込番号:9369090

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/09 09:33(1年以上前)

どのようなPCを使っているのかわかりませんが、
音声だけならこの製品を使わずともマイク入力からサウンドレコーダーで録音できませんか?

書込番号:9369437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/09 10:15(1年以上前)

そのレコードプレーヤーはイコライザーを内蔵したタイプなのでしょうか?無ければフォノイコライザーが必要ですよ。

書込番号:9369526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2009/04/09 14:45(1年以上前)

ありがとうございました。
ネットで調べると、マイク入力から録音ソフトを使ってできるんでした。
思い込みでアホな質問してすいませんでした。

書込番号:9370336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB
IODATA

GV-USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-USBをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング