『気づけば生産終了品...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

製品種類:カセットデッキ K-505FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-505FXの価格比較
  • K-505FXのスペック・仕様
  • K-505FXのレビュー
  • K-505FXのクチコミ
  • K-505FXの画像・動画
  • K-505FXのピックアップリスト
  • K-505FXのオークション

K-505FXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • K-505FXの価格比較
  • K-505FXのスペック・仕様
  • K-505FXのレビュー
  • K-505FXのクチコミ
  • K-505FXの画像・動画
  • K-505FXのピックアップリスト
  • K-505FXのオークション

『気づけば生産終了品...』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-505FX」のクチコミ掲示板に
K-505FXを新規書き込みK-505FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

気づけば生産終了品...

2010/07/22 13:50(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > K-505FX

スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

この間ヨドバシのアウトレット川崎でこの製品を見かけてなぜだ?と思って公式HPみてみたらこの製品生産終了になったらしいじゃないですか。いつからなんですかね? まだこのコメント書いてる時点では価格.comで販売してる店がありますが在庫なくなり次第ってことですかね。同様に同社MDデッキのMD-105FXも生産終了らしい。正直びっくりです。カセットもMDも同社では唯一の製品だったのにそれも完了させてしまうとは。コンポのFRシリーズのMDがHi-MD非対応になってからMDの需要はそれほど減ってしまったのかなと思っていたのですがまさかデッキの方まで生産終了になるとは。
やはりこれはOnkyoがカセットとMDにはオーディオメディアとして需要がもうないと判断してのことなんでしょうかね。後継機の発表もありませんし。そうなるとCD一本に絞るということになるのか。確かに不要なのかもしれませんがちょっと残念というか買えなくなるというとちょっと心細いですね。

書込番号:11662755

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2010/07/22 14:13(1年以上前)

こんにちは
いつ生産を終了したか?については、市中在庫もあることから、どのメーカーも公表しないようです。
カセットデッキにつきましては、記録媒体がデジタルでメモリーに変わったことから、とても機種が少なくなりました。
メモリーやipodを再生できるラジカセなど多数の製品が出ています。
当方も10万円程度で昔買ったソニーのカセットデッキを売るのに苦労しました、売れたのは3500円でした。
時代の変化ですね。
MDも尻すぼみですね。

書込番号:11662811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/07/23 22:52(1年以上前)

ええ〜オーディオの最後の砦ONKYOがテープ対応を止めたんですか...。
しばらく前からMDに移行しているので代替機は無くてもいいのですが、
いずれMDもディスコンになりそうですね。

書込番号:11668746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/26 20:27(1年以上前)

デッキが壊れたので買いに電気屋行ったら無いって言われた。生産終了したんですね。
メタルテープの山が…

書込番号:11973863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > K-505FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-505FX
ONKYO

K-505FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

K-505FXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング