『一番安かったので購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月27日 登録

CSSD-SM30NJ

リード毎秒150MB/ライト毎秒90MBの2.5インチSATA SSD(MLCチップ/30GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:150MB/s 書込速度:90MB/s CSSD-SM30NJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM30NJの価格比較
  • CSSD-SM30NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM30NJのレビュー
  • CSSD-SM30NJのクチコミ
  • CSSD-SM30NJの画像・動画
  • CSSD-SM30NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM30NJのオークション

CSSD-SM30NJCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • CSSD-SM30NJの価格比較
  • CSSD-SM30NJのスペック・仕様
  • CSSD-SM30NJのレビュー
  • CSSD-SM30NJのクチコミ
  • CSSD-SM30NJの画像・動画
  • CSSD-SM30NJのピックアップリスト
  • CSSD-SM30NJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM30NJ

『一番安かったので購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM30NJ」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM30NJを新規書き込みCSSD-SM30NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一番安かったので購入しました

2010/06/03 13:30(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM30NJ

スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

Cドライブ本品

DドライブWD5000AADS

30GB以上の容量で一番安かったので購入しました。
特に不満も無いです。
マザーボードがIntel D865GLCなので、SATA2でなくSATA接続ですが...

書込番号:11445953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/06/03 17:21(1年以上前)


これはSSDの中でも超鈍足と言わなければなりませんが、それでもHDDより速いのが体感できるでしょうから、SSDってのは大したものです、まずはオメデトウ!

書込番号:11446608

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2010/06/05 12:02(1年以上前)

適用前

適用後

CSSD Utilityを適用したら、効果がありました。
http://www.cfd.co.jp/flash/ssd_utility_dl.html

書込番号:11454492

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kim152さん
クチコミ投稿数:213件

2010/06/26 00:01(1年以上前)

デバイスマネージャでも「CSSD-SM32NJ」と認識されています。
2GB儲けた?

書込番号:11544599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-SM30NJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM30NJ
CFD

CSSD-SM30NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

CSSD-SM30NJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング