『ホワイトモデルの情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション

PENTAX K-m 300Wズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • PENTAX K-m 300Wズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m 300Wズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m 300Wズームキットのオークション


「PENTAX K-m 300Wズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m 300Wズームキットを新規書き込みPENTAX K-m 300Wズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデルの情報

2009/03/10 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

皆様のクチコミにはいつも感謝しています。
正確な情報は不明かと思いますが『PENTAX K-m 300Wズームキット』のホワイトモデルの発売はありそうかご存知な方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けないでしょうか。
この機種の購入は決定しているのですが、『300Wズームキット』のホワイトモデルが発売予定であれば待つ予定です。
また、「絶対にない」のであればすぐに購入したいのですが・・・(絶対とは断定できないのかもしれませんが)。
なお、交換レンズ等の追加購入予定はありません。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:9222206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/03/10 09:14(1年以上前)

メーカーじゃないので「絶対!」とは言えませんが、限定3000台には300Wズームキットはありませんでしたから、この半年くらいで考えれば’ない’と思います。

書込番号:9222210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m 300Wズームキットの満足度5

2009/03/10 13:02(1年以上前)

JeffBeckさん こんにちは

 世界3000台と言うことでしたので、少なくとも年内はないでしょうね〜。

 アメリカの方ですと、白でWZKみたいで、価格コムの常連さんで、アメリカ
 から個人輸入で入手された強者の方がいますね〜!

書込番号:9222914

ナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2009/03/10 14:01(1年以上前)

沼の住人さん様
C'mell に恋して様

ご情報ありがとうございます。
やはり予定なしですか・・・。
一週間程度ご意見を賜ってみますので、よろしくお願い致します。

書込番号:9223117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/10 14:38(1年以上前)

限定品終了直後に、より魅力的な限定品?
ペンタックスて、そんな不義理なことする思うん?

意見募るもなんも考えるまでもないやろ

書込番号:9223234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/10 16:45(1年以上前)

ホワイトモデルが好評につき、再発売してもいいような気がします。

書込番号:9223611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/03/10 17:34(1年以上前)

私は、限定だから買ったのであって、組み合わせが違うとはいえ、
同じようなモデルを出したら、一生ペンタックスなんか買わなくなるでしょう

しかし、価格.comを見ると、結構購入者がいらっしゃるようで
限定3000台というのに少し懐疑的です

書込番号:9223760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/10 18:19(1年以上前)

>一生ペンタックスなんか買わなくなるでしょう
atosパパさんのホトボリが冷めた頃に再発売でどうでしょ。(ダメ?
どうしても欲しい方のためにナントカひとつ...^^

書込番号:9223933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/03/10 20:45(1年以上前)

ダメ(笑)

どうしても、欲しくてオークションで高値で買いましたからねぇ

プレゼント用に買ったので、ちょっとしかさわってませんけど
なかなかいいカメラですね

4万円くらいになったら、自分用に黒モデルを買うかも知れません



書込番号:9224618

ナイスクチコミ!3


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2009/03/10 22:43(1年以上前)

じじかめ様
atosパパ様
くりえいとmx5様

ご意見ありがとうございます。
やはりビジネスとしてはなりたちそうですね・・・。
なんとか発売して頂きたいと思います!

書込番号:9225419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m 300Wズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m 300Wズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m 300Wズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

PENTAX K-m 300Wズームキットをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング