『ビデオ映像だけですか?レーザーディスクはダメですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月28日 登録

Video Cap Mac MVCP-02MAC

Mac用映像編集ソフトを同梱したMac専用USBビデオキャプチャーユニット。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Video Cap Mac MVCP-02MACの価格比較
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのレビュー
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのクチコミ
  • Video Cap Mac MVCP-02MACの画像・動画
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのピックアップリスト
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのオークション

Video Cap Mac MVCP-02MACDENNO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月28日

  • Video Cap Mac MVCP-02MACの価格比較
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのスペック・仕様
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのレビュー
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのクチコミ
  • Video Cap Mac MVCP-02MACの画像・動画
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのピックアップリスト
  • Video Cap Mac MVCP-02MACのオークション

『ビデオ映像だけですか?レーザーディスクはダメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Video Cap Mac MVCP-02MAC」のクチコミ掲示板に
Video Cap Mac MVCP-02MACを新規書き込みVideo Cap Mac MVCP-02MACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > DENNO > Video Cap Mac MVCP-02MAC

クチコミ投稿数:11件

家電の『その他オーディオ機器』にも同じ様な質問をのせています。

このビデオキャプチャ(パソコン初心者なのでよくわかりません)を使って
レーザーディスクプレーヤーの映像をパソコンに取り込みDVD化する事はできますか?
我が家のLDプレーヤーはAUREXのXR-LK5というホームカラオケ用のイマイチな機種です。
(S端子とやらもありません)

パソコンはMacBook Proです。

書込番号:9024550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/02/01 15:38(1年以上前)

この製品って、キャプチャーした動画がQuickTimeに依存する形式となっていますが、具体的にどの形式なのか書いてないんですよね。
まず、その点を確認してみる必要があるでしょう。
また、キャプチャーした動画をDVDにするためにはDVDオーサリングソフトが必要になります。
iLifeの中に入っているiDVDがそれにあたりますが、これはVideo Cap Mac MVCP-02MACでキャプチャーした動画を素材して扱えるのかどうか分かりません。

書込番号:9024606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/11 15:56(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、お返事ありがとうございます。

パソコン専門のお店に(遠いのですが)行って確認してみます。
あまり値段は高くないので、そこそこの事が出来れば買ってみようかなと
思います。

書込番号:9076534

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/03/25 21:50(1年以上前)

>QuickTimeに依存する形式
デフォルトではDV形式になると思います。
MP4など様々な形式(QuickTimeに依存する形式=Macで標準で再生出来る形式)
になります。
LDデッキでもビデオ出力(黄色の端子)がありますよ。

付属のVideoImpressionでもDVD化出来る?ようですがiMac付属のimoveで編集して
iDVDでDVD化した方が良いのではと思います。
シンプルにと言う事なら事実上のMac標準焼きソフトToastを買った方が良いのでないかと思います。
(DVDビデオの作成が出来ます)

書込番号:9303078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENNO > Video Cap Mac MVCP-02MAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Video Cap Mac MVCP-02MAC
DENNO

Video Cap Mac MVCP-02MAC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月28日

Video Cap Mac MVCP-02MACをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る