『代用ACアダプタ』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

N10Jc N10JC-HV006

Atom N270/GeForce 9300M GS/1GBメモリーを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC(Windows XP Home Edition SP3)。市場想定価格は74,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

N10Jc N10JC-HV006ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • N10Jc N10JC-HV006の価格比較
  • N10Jc N10JC-HV006のスペック・仕様
  • N10Jc N10JC-HV006のレビュー
  • N10Jc N10JC-HV006のクチコミ
  • N10Jc N10JC-HV006の画像・動画
  • N10Jc N10JC-HV006のピックアップリスト
  • N10Jc N10JC-HV006のオークション

『代用ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jc N10JC-HV006」のクチコミ掲示板に
N10Jc N10JC-HV006を新規書き込みN10Jc N10JC-HV006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

代用ACアダプタ

2009/08/01 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jc N10JC-HV006

スレ主 abababaさん
クチコミ投稿数:3件

ACアダプタの質問なんですが、付属のACアダプタが壊れてしまいまして
代用のACアダプタを探しているんですが、N10Jcに対応しているアダプタが
なかなか見つかりません。EeePCの12V、9.5V系のアダプタしか見つからなくて…
どなたかN10Jcでも使えるACアダプタをご存知な方はいませんか?
やはり直接メーカーから取り寄せるしかないんでしょうか…

書込番号:9938153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/01 13:54(1年以上前)

電圧ってDC何ボルトでしたっけ?
もしかしたらここで見つかるかもです
http://www.anet-shop.com/

書込番号:9938303

ナイスクチコミ!1


スレ主 abababaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 15:15(1年以上前)

N10Jcでは19V/3.42Aみたいです。紹介されたサイトだと19Vのアダプタは
出力が2.4Aのものしか出てこなかったんですが大丈夫でしょうか…
あとこういうアダプタってちゃんと差し込めるんでしょうか?
我が家のTOSHIBAのノートのACアダプタは端子が一回り大きくて差し込むことが
できませんでした。(出力が違うので差し込めても使えませんが…)

書込番号:9938583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/01 15:53(1年以上前)

ぼくが紹介したサイトの
FAQ(よくある質問)によれば

>ご使用のノートパソコンに使用するACアダプターの定格出力電圧、定格出力電流、DCプラグのサイズや極性などをお知らせください。
(例)DC:○○V/○○A、DCプラグサイズ:φ4.0*φ1.7mm、極性:センタープラス

という話なので
とりあえず電話するか
メールで問い合わせてみては?
http://www.anet-shop.com/inquiry.html

書込番号:9938725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/08/01 21:57(1年以上前)

あくまで自己責任ですが、オリジナルのACアダプタの仕様を調べて、

(1)出力電圧が同じか近いもの(個人的意見ですが、±10%くらいは大丈夫かと)
(2)出力電流が、オリジナルより大きいもの
(3)DCプラグ形状が同じ(+/-の極性も含め)もの

であれば、OKと思います。
自分で探すのも良いし、プラグ部分は自作も可能でしょう。

書込番号:9940065

ナイスクチコミ!0


スレ主 abababaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/02 00:46(1年以上前)

なるほど…
皆さんの意見を参考にして問い合わせてみます。
貴重なご意見どうもありがとうございます!

書込番号:9940869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jc N10JC-HV006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jc N10JC-HV006
ASUS

N10Jc N10JC-HV006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

N10Jc N10JC-HV006をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング