『防水パンの大きさは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年12月 1日 登録

AWD-E105ZB

電解水技術やハイブリッド乾燥を搭載した洗濯乾燥機(10kg)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AWD-E105ZBの価格比較
  • AWD-E105ZBのスペック・仕様
  • AWD-E105ZBのレビュー
  • AWD-E105ZBのクチコミ
  • AWD-E105ZBの画像・動画
  • AWD-E105ZBのピックアップリスト
  • AWD-E105ZBのオークション

AWD-E105ZB三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 1日

  • AWD-E105ZBの価格比較
  • AWD-E105ZBのスペック・仕様
  • AWD-E105ZBのレビュー
  • AWD-E105ZBのクチコミ
  • AWD-E105ZBの画像・動画
  • AWD-E105ZBのピックアップリスト
  • AWD-E105ZBのオークション

『防水パンの大きさは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AWD-E105ZB」のクチコミ掲示板に
AWD-E105ZBを新規書き込みAWD-E105ZBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防水パンの大きさは?

2010/02/04 07:45(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AWD-E105ZB

クチコミ投稿数:5件

仕様を見ると設置可能な防水パンの内径奥行きは
505o以上とありますが、幅は書いてなくてわかりません(>_<)
うちは奥行きは600oで幅も600oなんですが
大丈夫なんでしょうか?

書込番号:10884946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/04 14:21(1年以上前)

スリーパパさん、こんにちは。

たまたまSANYOのカタログがあったので。
2009−夏号(?)P22「防水パンの種類を確認してください。」のとなりに、「*防水パンの内寸幅は、580mm以上必要です。」と書いてありました。

600×600の外寸ですよね、幅の内寸を計ってみてください。

書込番号:10886048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/04 14:45(1年以上前)

スリーパパさん、ごめんなさい。これは「AQUA設置時の注意」でした。

本体幅より脚部幅は狭いはずなので、大丈夫のはずですが・・・。

カタログでは「*実際の据付け時にはボディ幅+排水ホース+設置のスペースが必要です。」と赤で注記されてました。

水栓のでっぱりとか高さも計測する必要があります。排水の位置とか・・・。

そーゆえば、家電の広告にパンの推奨寸法が表記されてたりします。

一番いいのは、店頭で販売員に聞くことですね。

お役に立てなくてごめんなさい。

書込番号:10886114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 15:46(1年以上前)

ぐーたらなネコ奥さんさん、ありがとうございます。
やっぱり店員さんに聞かないと難しいですかねぇ…
通販も検討してるので、WEBで詳細な寸法が確認できればいいのですけど…。
ちなみに600×600とは内寸です。

書込番号:10886299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/04 17:48(1年以上前)

内寸600×600ということは洗濯機の足が乗る部分が高いタイプですか?
そうであれば設置出来ます。ただし両サイド壁だと排水ホースをつなぐ作業が大変です

書込番号:10886715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/04 18:24(1年以上前)

スリーパパさん、こんばんは。うそばっかこいてごめんなさい。 
[10886048]と[10886114]は無視、削除してください。

どーしてこーゆーのって消し去ってくれないのかしら?わたし、退場!

書込番号:10886851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 18:48(1年以上前)

ぐうたらなネコ奥さんさん、お気になさらずに。
そういちろうさん、ありがとうございます。
防水パンは大丈夫そうですね!
ただ両側は壁なんですよ(-.-;)
壁間690oだから、きついかも知れませんね

書込番号:10886952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/04 20:34(1年以上前)

三洋のカタログに掲載されている数字(足幅)が
足幅が567mm
ホースを含んでいるのか含んでいないのか分かりませんが、横幅が616mm

防水パンの大きさが600mm以上あるということですが
この600mmという数値が、内寸であれば、入ると思います。
外寸ならば、状況しだい、というところでしょうか。

必ず入ると言えるかといわれると
現場を見ないとわからない、というのが
正直なところでしょうね。

書込番号:10887433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/05 10:30(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございます。
やはり両側が壁なのがネックになりそうです。
電気屋さんに現場を見て見積もり取ってもらうか、店員さんに聞いたほうがよさそうですね。

書込番号:10889958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/05 10:42(1年以上前)

そういちさん、よくみたら「そういちろうさん」って書いちゃってましたね (汗
失礼しました m(__)m

書込番号:10889995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/05 19:03(1年以上前)

家に実物がありますので計りました。
横幅は足幅が560mmくらいですね、奥行足幅は490mmくらいです
後は排水ホースしだいですね。

書込番号:10891676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AWD-E105ZB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 0 2013/05/19 12:59:28
この洗濯機について教えて下さい。 12 2010/11/28 9:11:44
洗濯槽の様子について 0 2010/07/03 16:15:57
LABI千里にて 0 2010/06/27 7:35:55
7月1日から18日のイオン会員特価 3 2010/06/26 21:38:55
北海道のヤマダ電機で 0 2010/05/29 20:53:54
毛玉・ほこりについて 10 2010/03/22 11:49:10
防水パンの大きさは? 10 2010/02/05 19:03:56
快適です 2 2010/02/20 21:42:05
大きな洗濯機 0 2010/01/03 18:27:03

「三洋電機 > AWD-E105ZB」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AWD-E105ZB
三洋電機

AWD-E105ZB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 1日

AWD-E105ZBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング