『いまさらながら展示品特価』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

いまさらながら展示品特価

2012/05/14 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:32件

ビックカメラ立川店で元展示品ですが459800円ポイント1%(45980円分)付きで売っていました、レンズコーナーの手前のケース右側にひっそりと…

保証が付くとはいえ展示品ということとD800が26万円台だと考えると安いとは言えないですかね?

書込番号:14561806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/14 23:16(1年以上前)

その展示機が、電源を入れて触れるように展示されている展示機であれば、中古品以下です。
ガラスケース内の展示であれば、ありだと思いますが・・・

いずれにしても、ここのところ議論されることが多いですが、本当に一桁機と言う「機械的」
なよさが欲しければ、D3x・EOS-1DsMKIII、新次元の画質や高感度を求めるなら、D800・EOS5DIII
をお求めになるべきだと思います。

書込番号:14562035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/15 00:43(1年以上前)

EOS III→64

書込番号:14562469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/15 01:31(1年以上前)

ポイント1%?、10%?  (・vv・)?

書込番号:14562577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/05/15 07:42(1年以上前)

おはようございます、ポイントは1%ですので4598円の間違いでした。申し訳ありません。

書込番号:14562981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/05/15 08:27(1年以上前)

>ビックカメラ立川店で元展示品ですが459800円ポイント1%(45980円分)付きで売っていました、

これはビックに限りませんが、『量販店の展示品』って『シャッター押し放題の展示品』でしょ?
これって『ワンオーナーの中古カメラ』よりも『スジの悪い中古』ですねぇ (^^;;

それを459800円って..... 私なら『間違っても手を出さない』ですね (^^)


書込番号:14563077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/05/15 08:38(1年以上前)

>レンズコーナーの手前のケース右側
の中に・・・だったのでは?

いくらなんでも、50万円以上する機種が、自由にさわれる場所には置いていないような・・・。

書込番号:14563105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/05/15 09:23(1年以上前)

hotmanさん

池袋のビックカメラは自由に触れますね。ヤマダ総本店も触れた思います。 
ただD3Xディスコンなので今は展示してないと思いますが(^_^;)

店頭で自由に触れる展示品は手を出さない方が良いと思います。

書込番号:14563198

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/15 09:45(1年以上前)

一か月前?ぐらいに、ビックcomで448,000円(新品・元箱破損品)が、出ていたような記憶がありますけど。

書込番号:14563261

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/15 14:03(1年以上前)

ヨドバシにあったD4なんか、みんな連写しまくってました。一体レリーズ回数はどのくらいいっているのだろう。
特価品ということは、そういう状態だったということでしょうね。

書込番号:14563937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/09/12 00:12(1年以上前)

機種不明

久々に行ったら299800円の1%ポイント付きに値下げされてましたw

書込番号:15053133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング