『パソコンの増設について!』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

BRL-04M

スループット98.7Mbpsを実現した小型ブロードバンドルーター(4ポート)。価格は3,280円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,124

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/DMZ BRL-04Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRL-04Mの価格比較
  • BRL-04Mのスペック・仕様
  • BRL-04Mのレビュー
  • BRL-04Mのクチコミ
  • BRL-04Mの画像・動画
  • BRL-04Mのピックアップリスト
  • BRL-04Mのオークション

BRL-04MPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • BRL-04Mの価格比較
  • BRL-04Mのスペック・仕様
  • BRL-04Mのレビュー
  • BRL-04Mのクチコミ
  • BRL-04Mの画像・動画
  • BRL-04Mのピックアップリスト
  • BRL-04Mのオークション

『パソコンの増設について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRL-04M」のクチコミ掲示板に
BRL-04Mを新規書き込みBRL-04Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの増設について!

2009/05/17 12:02(1年以上前)


有線ルーター > PLANEX > BRL-04M

スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

今度、2台目のパソコンを買う予定なのですが、モデムにLANケーブルは1つしかありません。
その場合、この製品を増設すれば良いのでしょうか?

環境は
ADSLイーアクセス50M
木造2階建て1階にモジュラー&モデム
現在PLCにて2階でディスクトップ使用
1階のモデム付近にノートを増設予定

書込番号:9556994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/17 13:13(1年以上前)

この製品で無くてもいいですが、ルーター
の追加が必要です。

ioとかバッファローの方が初心者には親切かと
思います。(この製品でもいいですが)

書込番号:9557334

ナイスクチコミ!1


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/17 15:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
値段のわりにはカキコミの評判が良かったので、これがいいと思ったのですが、ヒデ@ミントさんのお勧めの機種がありましたらお教え下さい。

将来的には光にする予定です。

書込番号:9557886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/17 16:16(1年以上前)

19670210さん こんにちは。

>ADSLイーアクセス50M

ご使用されているADSLモデムに、ルータ機能が有る場合、スイッチングHUBで分岐可能です。
具体的には、ADSLモデムのLANポートから、スイッチングHUBをLANケーブルで接続し、HUBからPCへ分岐します。

一度使用されているモデムにルータ機能が無いかどうか?、プロバイダへお聞きになった方がいいですね。

書込番号:9558260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2009/05/18 11:15(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、ご回答ありがとうございます。

プロバイダに確認したところ、モデムにはルーター機能がついてるとの事でした。
なのでハブで対応可能だそうです。

ありがとうございました!

書込番号:9562925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BRL-04M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
びっくりするほど遅かった・・・ 0 2011/07/02 11:53:11
通信速度が落ちてがっかりしてます 7 2009/06/19 11:10:24
BRL-04Mの設定について 2 2009/06/11 20:07:16
パソコンの増設について! 4 2009/05/18 11:15:37
PS3の接続で 4 2009/06/04 22:27:08
ルーター交換しました 0 2009/04/22 10:50:00
コンパクトで安定した性能確保 3 2009/03/29 5:54:06

「PLANEX > BRL-04M」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRL-04M
PLANEX

BRL-04M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

BRL-04Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る