『最悪です。』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

CG-WLRGNXB

150Mbpsの高速通信とIEEE802.11b/g規格対応の無線LANブロードバンドルーター(ブラック)。価格は6,615円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:2階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLRGNXBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLRGNXBの価格比較
  • CG-WLRGNXBのスペック・仕様
  • CG-WLRGNXBのレビュー
  • CG-WLRGNXBのクチコミ
  • CG-WLRGNXBの画像・動画
  • CG-WLRGNXBのピックアップリスト
  • CG-WLRGNXBのオークション

CG-WLRGNXBCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • CG-WLRGNXBの価格比較
  • CG-WLRGNXBのスペック・仕様
  • CG-WLRGNXBのレビュー
  • CG-WLRGNXBのクチコミ
  • CG-WLRGNXBの画像・動画
  • CG-WLRGNXBのピックアップリスト
  • CG-WLRGNXBのオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLRGNXB」のクチコミ掲示板に
CG-WLRGNXBを新規書き込みCG-WLRGNXBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2009/05/17 14:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLRGNXB

クチコミ投稿数:1件

今まで、Corega BARWL と古い機種を使い 11Mbps と遅いので、新しく このCorega CG-WLRGNXB を買い 初めはつまずきましたが、何とか接続出来き一階は、100〜60Mbps、二階の自分の部屋にノートPCを移動すると 13Mbps 6Mbpsとなり切れて使えず、サポートは、部屋のドアを閉めるな とか、家具を移動しろとか、あげくのはてには、ご利用環境にてきさない製品であると思われます。の文で終わり、こちらが聞いた、同じ設定条件(Corega BARWL と同一条件)で どうして古い機種Corega BARWL が常時つながっていて、新しい機種のCorega CG-WLRGNXB でつながらないのかも回答をそせず、しょぼいサポートです。買っのも大分前で返金も頼めず、最悪です。

書込番号:9557816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/17 22:56(1年以上前)

泣き言をぐだぐだ書いてもしょうがないですよ。

商品を買ったらすぐ問題がないか確かめるのが普通でしょうが?

最悪なのは商品やメーカーでなく、貴殿の購入後の対処方法かと・・・(笑)

書込番号:9560834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/18 08:01(1年以上前)

>買ったのもだいぶ前で


もっと早くにサポートに連絡していれば良かったのでは?

書込番号:9562411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/26 22:14(1年以上前)

わたしも6Mbpsです。

付属ソフトのステータス表示では、電波の状態が強です。5段階のうちの4です。なのに、常に6Mbpsです。

どんなホームページも10分でつながれば良いほうで、ほとんどが表示不可になります。

問い合わせも一週間たちますが、音沙汰なし。

泣くしかないですね。

書込番号:9912052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLRGNXB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirMac Expressとはうまく繋がりません 0 2011/02/05 12:47:21
DSが接続できない 3 2009/11/12 5:13:32
使用感想 2 2009/12/25 11:51:19
返品期限まであと1日 3 2009/08/07 7:46:07
PSPとiPod touchの接続 2 2009/06/20 6:47:33
最悪です。 3 2009/07/26 22:14:40
PC接続について 9 2009/04/18 13:41:24
ブルースクリーンが出てPCが落ちます…。 5 2009/01/24 18:18:11
Bフレッツ&光電話でもOKでした。 2 2009/01/04 20:45:58

「COREGA > CG-WLRGNXB」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

CG-WLRGNXB
COREGA

CG-WLRGNXB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

CG-WLRGNXBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング