『返品期限まであと1日』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

CG-WLRGNXB

150Mbpsの高速通信とIEEE802.11b/g規格対応の無線LANブロードバンドルーター(ブラック)。価格は6,615円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:2階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLRGNXBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLRGNXBの価格比較
  • CG-WLRGNXBのスペック・仕様
  • CG-WLRGNXBのレビュー
  • CG-WLRGNXBのクチコミ
  • CG-WLRGNXBの画像・動画
  • CG-WLRGNXBのピックアップリスト
  • CG-WLRGNXBのオークション

CG-WLRGNXBCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • CG-WLRGNXBの価格比較
  • CG-WLRGNXBのスペック・仕様
  • CG-WLRGNXBのレビュー
  • CG-WLRGNXBのクチコミ
  • CG-WLRGNXBの画像・動画
  • CG-WLRGNXBのピックアップリスト
  • CG-WLRGNXBのオークション

『返品期限まであと1日』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLRGNXB」のクチコミ掲示板に
CG-WLRGNXBを新規書き込みCG-WLRGNXBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

返品期限まであと1日

2009/07/28 08:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLRGNXB

クチコミ投稿数:132件

やっとサポート(Q&A形式になっていた)から返事があり接続したのですが、通信速度がエライ遅いです。6Mbpsです。

使い物になりません。

電波の状態は5段階の4です。強になります。部屋の扉も開けてあり、顔を出せば3メートル先に無線ルーターが見えます。

たまにチラリと26Mbpsになりますが、ほとんど6Mbpsで電波の状態は切れる事なく5段階の4で強です。

私の購入したパッケージでは電話番号を探しきれませんでした。あるのは、コレガ社のQ&A形式のサポートで問い合わせしてくださいしか見つけきれなかったです。

コレガ社のQ&Aに頼って結局6Mbpsのままでは別の機器を買い足す事になるかもしれません。

どうすれば良いでしょうか?

書込番号:9918536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2009/07/28 09:20(1年以上前)

至近距離(1m以内)でその受信状態でしたらかなり不良を疑いますが、3mでしたら何か電波が妨害されて弱まっている可能性もありますね。

電子機器が多かったりするのも電波は乱れる原因の1つですし。

今の情報からではこれくらいしか答えられないです。

書込番号:9918644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/07/28 17:01(1年以上前)

親機だけ書かれてもね。子機は何を使用している?
それと、モデム直付けでは速度どのくらい?
チャンネルを変えてみたりはした?

書込番号:9920074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/08/07 07:46(1年以上前)

みなさんレスあれがとうございました。

付属の子機になります。CG-WLRGNXB-Uと質問には記入しないといけなかったです。

体感になりますが、直付けでは、比較にならないくらい早いです。
チャンネルを変えてみました。
自分なりにいろいろやりましたがダメでした。

結局、リサイクルショップに売りに行きました。買取は1000円でした。
発売されて一年にもならないグラフィク・ボードも1000円だったので予想どおりでした。

それでお店やネットの接続業者のススメる機種のなかから選んで新しく買い替えました。簡単とか難しいでなくて、結果的にすぐにつながり十分な速度で使用できてます。

コレガに要望したいという事で、返品もいいかもしれませんが、実質的に機能してないと思います。お問い合わせはサポートのホームページでしてください。では、電話で問い合わせてはダメだと解釈してしまいます。もう少し適切なサポートがあれば良かったと残念だと思います。

書込番号:9964249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLRGNXB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AirMac Expressとはうまく繋がりません 0 2011/02/05 12:47:21
DSが接続できない 3 2009/11/12 5:13:32
使用感想 2 2009/12/25 11:51:19
返品期限まであと1日 3 2009/08/07 7:46:07
PSPとiPod touchの接続 2 2009/06/20 6:47:33
最悪です。 3 2009/07/26 22:14:40
PC接続について 9 2009/04/18 13:41:24
ブルースクリーンが出てPCが落ちます…。 5 2009/01/24 18:18:11
Bフレッツ&光電話でもOKでした。 2 2009/01/04 20:45:58

「COREGA > CG-WLRGNXB」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLRGNXB
COREGA

CG-WLRGNXB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

CG-WLRGNXBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング