『音質は?』のクチコミ掲示板

2008年12月 3日 発売

SOTEC HDC-1L

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた小型デスクトップPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

SOTEC HDC-1LONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 3日

  • SOTEC HDC-1Lの価格比較
  • SOTEC HDC-1Lのスペック・仕様
  • SOTEC HDC-1Lのレビュー
  • SOTEC HDC-1Lのクチコミ
  • SOTEC HDC-1Lの画像・動画
  • SOTEC HDC-1Lのピックアップリスト
  • SOTEC HDC-1Lのオークション

『音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC HDC-1L」のクチコミ掲示板に
SOTEC HDC-1Lを新規書き込みSOTEC HDC-1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音質は?

2009/04/05 21:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > ONKYO > SOTEC HDC-1L

スレ主 垂みんさん
クチコミ投稿数:6件

現在、ポータブルオーディオプレーヤー(COWON O2)―ヘッドホンアンプ(ベリンガーHA4700)―スピーカー(ケンウッドS-V33E)orヘッドホン(AKG K601)に接続しています。
これに乗り換えるとやっぱり変わりますか?
このようなオーディオPCは初めて見るので・・・。

音源はWMPロスレスかwaveで保存してあります。
ケーブルは特別なものは使用しておりません。

書込番号:9354177

ナイスクチコミ!1


返信する
oh!babyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 20:03(1年以上前)

コンパクトで HDDオーディオにも!!!スペックもなかなかグー!正直 ショックでした ハイエンドクラスの 音質ではありません  HDDのライブラリー音源とCDの落差もありますし ライブラリーとしての 機能を使用する気になりませんでした オークションに 時々うりに出ているわけが なんとなくわかりました

書込番号:9502871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 SOTEC HDC-1LのオーナーSOTEC HDC-1Lの満足度5

2009/05/08 07:42(1年以上前)

垂みんさん 

>これに乗り換えるとやっぱり変わりますか?

十分変わると思いますよ。

ただ、HA4700を詳しく知らないのですが、
書き込みをされている構成でS-V33Eは
鳴らせることができますでしょうか?
どうもHA4700にはスピーカをドライブできる
アンプは搭載されていないような気がするの
ですが・・・。

再生音のグレードは音源、アンプ、スピーカ
どれも大きく絡みますから・・。
いかがですか?

書込番号:9510747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 08:14(1年以上前)

oh!babyさん

私も購入のときに店頭とオークション両方
見たんですが、オークションでは結構
新品未開封ってものが多かったですね。

私の場合は保証とか心配だったので、
オークションでは購入しませんでしたが。

人気機種の場合は、投機なんかで買占めて
余剰品とかをオークションに出すって
聞いたことがありますので、これも
そういう理由かもしれませんね。

書込番号:9562446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC HDC-1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン制御 BIOSの設定について 1 2013/06/26 13:41:05
パワーアップを図ってみました 0 2013/03/05 15:14:05
マザーボード交換しました 1 2012/04/25 20:51:23
Windows7とPureSpace 2 2012/01/10 0:58:29
ファンの交換 5 2012/02/17 9:07:02
メモリー増設したい 5 2011/07/31 17:36:05
2年使用して 3 2011/03/16 8:24:12
マザーボードの交換はできますか 5 2010/12/23 10:48:33
HDC-1LのAC電源を無くしたのですが・・・ 5 2010/12/19 0:51:31
音飛び 9 2010/08/15 19:45:24

「ONKYO > SOTEC HDC-1L」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC HDC-1L
ONKYO

SOTEC HDC-1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 3日

SOTEC HDC-1Lをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング