『ヤマダで17800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『ヤマダで17800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダで17800円

2009/04/18 17:59(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

スレ主 nanawanwanさん
クチコミ投稿数:8件

オープンセールということで、
・17800円
・カード払い
・ポイント無し
でした。

書込番号:9412234

ナイスクチコミ!0


返信する
528さん
クチコミ投稿数:91件

2009/04/18 23:56(1年以上前)

安いですね。
どこのヤマダですか。ポイントカードでも同じ価格で買えそうですか。

書込番号:9414182

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanawanwanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/19 00:57(1年以上前)

千葉の幕張です
ポイントもたぶん使えたでしょうね。

最近は販売担当とレジ担当が完全に切り離されているので
値引き大小幅によるレジでの差別は起こらないと見ています。

書込番号:9414562

ナイスクチコミ!0


weed777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/20 22:37(1年以上前)

本日、池袋のヤマダにて購入しました。
価格は、19800円ポイント10%が、ここで見た幕張店の価格を出したところ、
18200円ポイント15%にしてもらえました。

書込番号:9424000

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanawanwanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/22 23:50(1年以上前)

実質15,470円ですね。
いや〜家電って底が見えないですね。
いったい、原価はいくらなんだろう…

書込番号:9434259

ナイスクチコミ!0


公園男さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 18:42(1年以上前)

イドサワ電機でSD-BM102-Hがメール会員価格で17,800円
送料込み+おまけ:パン切り包丁×1本,1斤用食パンミックス×2袋,ドライイースト×2袋
おまけが付いていますが・・・
これは買いでしょうか?

書込番号:9451847

ナイスクチコミ!0


るんちさん
クチコミ投稿数:3件 SD-BM102のオーナーSD-BM102の満足度5

2009/05/03 01:09(1年以上前)

本日池袋行ってきましたよ。

ビッグとヤマダを往復すること数回、やっとそこそこの値段でOKとなりました。

ちなみに店員さんは、18,200円の15%ポイントは嘘だと言っていました・・・

私は+600円で条件一緒で購入できました。

私の話も明日には「アレは嘘を書いているんだ」と言われるのかと思うと、ちょっと悔しいです。いっそレシートのアップをしてみましょうか?
(もしかすると価格com的にマズイかもしれないので、やめておきますが)

書込番号:9483141

ナイスクチコミ!0


528さん
クチコミ投稿数:91件

2009/05/03 11:31(1年以上前)

先週ですが、ヤマダの本店(世田谷)⇒新宿⇒池袋とはしごしてきました。
本店、新宿は、表示価格21500円+ポイント10%だった上に在庫なし、池袋は19800円+ポイント10%でした。

冷蔵庫を買ったポイントが4万程ありましたので、結局池袋で表示の19800円ポイントは無しで購入しました。
こちらの情報やドンキの17999円も提示したのですが、『赤字になるからダメ。ポイントはおまけなので、ポイントで買う時は付けれない』でした。

粘りが足りない、交渉べた、おじさんが一人でポイントで購入という事もあり、あしらわれた感じです。

冷蔵庫買う時に3%のポイントアップできたし、3店目で疲れていて早く買って帰って女房を喜ばしたいと思い、まぁいいやって感じでした。幾らでも買うって見破られたかな(笑)

皆さん、交渉上手だなぁって関心します。

ここの情報見てたんですが・・となりのビッグと争わせるのは良い手ですね。
新宿でも池袋の話をするとあそこはビッグと激戦区だからと言っていました。
これから、買う方頑張って下さい。

p.s.
金額はさておき、商品には大満足です。毎日、いろんなパンを焼いて家族で楽しく頂いています。

書込番号:9484520

ナイスクチコミ!0


るんちさん
クチコミ投稿数:3件 SD-BM102のオーナーSD-BM102の満足度5

2009/05/14 15:45(1年以上前)

>528さん

ポイントは現金orカード購入のときのみしかつきませんよ。
たとえば1万円分のポイントをもっていた場合に2万の商品を買うとしたら、現金支払いの1万円に対してのみポイントがつきます。

ポイントの有効な利用方法は、消耗品で使う等です。消耗品は値引きしてもらえませんからね。あとはブランドカラーが強くて値引きの少ないもの・・・たとえばマック製品等です。

ちなみにヤマダを歩き回るより近所の競合店、池袋の場合ビッグなど、を引き合いに出すと販売員もかなり頑張ります。

書込番号:9542087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング