『値上がりしている?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM102

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BM102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

SD-BM102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM102の価格比較
  • SD-BM102のスペック・仕様
  • SD-BM102のレビュー
  • SD-BM102のクチコミ
  • SD-BM102の画像・動画
  • SD-BM102のピックアップリスト
  • SD-BM102のオークション

『値上がりしている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM102」のクチコミ掲示板に
SD-BM102を新規書き込みSD-BM102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がりしている?

2009/05/13 14:40(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM102

クチコミ投稿数:13件

HBが欲しくて価格.comをチェックしたら、たまたま近くの電気屋さんが載っており、
お店へ行って\18,800で買いました。
2月中旬のことです。

その後、義母もHBを欲しがったので、数日価格.comで値段をチェックしていましたが、
日に日に値下がりしていました。
義母のHB購入後、3か月ほど価格をチェックしていなかったのですが、
今日たまたまこちらを見たら、2月時点より値上がりしていたので大変驚きました。

家電は値下がりすることはあっても、値上がりすることはないと思っていたので、
ちょっとびっくりしてます。
よくあることなんでしょうか?

書込番号:9537067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/13 14:54(1年以上前)

価格コムではよくあることです。
パターン1
安い店が売り切れたので、高い店が最安値店になってしまったから。

パターン2
A店とB店が1円単位の最安値争いしてた。
A店が売り切れたのでB店は今度はターゲットをC店に変更、
C店の値段より1円安い値段に値上げした。

ほかにもいろいろな値上げパターンがあるけど代表的なのはこの2パターン。
最安値変動履歴と最安値店変動履歴を見ればわかると思いますよ。

書込番号:9537103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 16:15(1年以上前)

二階からボタモチ さまありがとうございます

初心者の質問で申し訳ございませんが
「最安値変動履歴」と「最安値店変動履歴」はどのようにして見るのですか?

書込番号:9537326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2009/05/13 16:30(1年以上前)

このページの一番上に価格変動履歴表があります。それをクリックすれば大きくなって見れます。

書込番号:9537374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2009/05/13 16:36(1年以上前)

追加

最安値店変動履歴は、このページの一番上の価格を比較するという項目をクリックすれば 一覧表が出てきます。

書込番号:9537385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 16:44(1年以上前)

隣のひろちゃんさまありがとうございました
今後の参考にさせていて頂きます。

もう底値をついてしまったのかな?
安値で買いたいです

書込番号:9537407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/14 11:24(1年以上前)

二階からボタモチさん、ふじさんユウさん、隣のひろちゃんさん

皆様ご返信ありがとうございます。

物の値段はいろんな要因で決まるんですねぇ。勉強になりました。
また、最安値変動履歴なんて項目があったなんて、全然気づいてませんでした(^_^;)
私が買った値段は最安値ではありませんでしたが、
3か月も前に購入して、いろいろパン作りを楽しませてもらって、
なおかつ現在よりも安値で買えたというのはかなりラッキーだったんですね。

これからは最安値変動履歴もチェックしてから購入するようにします。

書込番号:9541360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パンが膨らまなくなりました 2 2010/03/16 20:35:00
はるゆたかブレンドについて 0 2010/02/16 7:31:21
BMシリーズの「レーズン・ナッツ容器」 6 2010/04/04 22:06:51
つきたてのもちをのばすのし板が欲しい・・。 5 2009/12/22 10:34:36
おすすめの配合 2 2009/12/04 2:47:27
初めてのHB購入検討中です 2 2009/11/01 20:11:23
使用電圧について 6 2009/10/13 23:12:00
お餅機能について 9 2009/10/28 17:14:52
底のテフロン加工 3 2009/10/28 16:39:16
価格なんですが… 0 2009/09/29 21:32:36

「パナソニック > SD-BM102」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

SD-BM102
パナソニック

SD-BM102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM102をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング