『ケチケチですが、やはり気になります。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

SD-BM152

全粒粉100%パン/米粉20%パン/もちコースを搭載する1.5斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM152のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

SD-BM152パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • SD-BM152の価格比較
  • SD-BM152のスペック・仕様
  • SD-BM152のレビュー
  • SD-BM152のクチコミ
  • SD-BM152の画像・動画
  • SD-BM152のピックアップリスト
  • SD-BM152のオークション

『ケチケチですが、やはり気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM152」のクチコミ掲示板に
SD-BM152を新規書き込みSD-BM152をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケチケチですが、やはり気になります。

2009/07/22 22:48(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM152

1回の電気代です。
どこか解るサイトとか資料とかございますでしょうか?
2人暮らしなので、
1斤で200円以上するなら(材料費+電気代)
パン屋で買った方が? と言うレベルです。
余ったら、即 冷凍庫派です。

書込番号:9893319

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/07/22 22:58(1年以上前)

材料代と電気代を考えた場合、パン屋で買った方が安い。
準備や片付けの手間を加えたらなおさら。
この手の商品は「節約」を目的に使用する物ではありません。

書込番号:9893402

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/22 23:56(1年以上前)

二人なら1.5斤タイプではなく、1斤タイプで充分でしょう。
電気代は数円。
材料代はどれだけうまく買い物できるかによります。まあ、ペットボトルの水を使うようなことをしなければ、かかっても百数十円です。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/sd-bm102/20090428_153753.html
特売の100円パンには敵いませんが、普通に買うよりは安くなるでしょう。凝ったパンでなければ、準備は数分。スーパーに行くよりはるかに早いです。
もっとも、元をとるには相当使い続ける覚悟がいりますから、節約目的だけならあまり意味はありません。

書込番号:9893889

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件

2009/07/24 21:58(1年以上前)

やはり、向いていないみたいなので諦めることにしました。
1・焼きたてにこだわらるほど買う意味が我が家にはない。
(すぐにトーストにしてしまう為)
2・バゲットなどハードパンの方が好き。(ドイツパンが最近の好み)
3・トーストにつけるジャムも、耳までべっとり付けるので、
焼きたてを作っても、そのまま食べることはまず無いであろう
と言う結論に達しました。

お返事ありがとうございました

書込番号:9902231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM152」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト臭について(早焼きコース) 1 2011/02/18 11:56:10
買いました〜! 2 2011/02/16 13:47:42
自動具入れについて 2 2011/02/07 7:13:40
美味しくて簡単で感激です! 0 2011/01/24 0:01:01
99年製象印HBから買い替え 0 2011/01/12 1:15:27
メニューにないですが。 3 2011/01/15 12:31:21
値上げ 1 2010/10/27 8:52:33
残念・・・ 2 2010/10/11 19:29:09
1斤焼いたらどうですか? 3 2010/11/04 13:55:50
音について 1 2010/10/03 0:59:31

「パナソニック > SD-BM152」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM152
パナソニック

SD-BM152

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

SD-BM152をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング