『どなたかわかる方お教えください(^^)/』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

PC-SDVD/U2

USB接続対応ビデオキャプチャーユニット。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:15Mbps PC-SDVD/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

PC-SDVD/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • PC-SDVD/U2の価格比較
  • PC-SDVD/U2のスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2のレビュー
  • PC-SDVD/U2のクチコミ
  • PC-SDVD/U2の画像・動画
  • PC-SDVD/U2のピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2のオークション

『どなたかわかる方お教えください(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2を新規書き込みPC-SDVD/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかわかる方お教えください(^^)/

2010/05/07 22:05(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2

PC-SDVD/U2を使用してデジタル8ミリビデオをPCに取り込みたいのですが
下記機種で可能でしょうか。
どこかで調べられるのでしょうか?
雑ぱくな質問で申し訳ございません。

8ミリビデオカメラ ソニー DCR−TRV310K
パソコン      富士通 デスクパワー CE50J7

書込番号:11331981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/07 22:37(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0409/deskpower/ce/method/index.html#spec03
機種はこれ?
もしこれならキャプチャーカード標準で付いていませんか?

書込番号:11332185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/07 22:42(1年以上前)

iLinkカードを使えば画質劣化がありません。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957180039817
廉価なキャプチャの画質は、価格相当です。

書込番号:11332219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/08 07:40(1年以上前)

ダイの大冒険2さん
早速のご回答ございます。

無知で申し訳ございません。
キャプチャーカード=IEEE1394ということでしょうか。

それなら本体についていますが、これを使って後はどのようにすればよいのでしょうか?
詳しく教えていただければ幸いです。

書込番号:11333535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/05/08 07:41(1年以上前)

ガラスの目さん

早速のご回答ありがとうございます。
ダイの大冒険2さんのコメントにも回答いたしましたが、
IEEE1394というものは本体についています。

これを使って後どうすればよろしいのでしょうか?
詳しく教えていただければ幸いです。

書込番号:11333538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/08 09:39(1年以上前)

普通、パソコンに動画取り込みソフトが付属しているのですが、
なければ1万円くらいのソフトを購入されることをお勧めします。
取り込めても編集、MPEG2への変換が必要です。
下記、ソフトなど調べてみてくさだい。
Roxio Creator Premier10
ふぬああ
Winに付いてるWindows Liveムービーメーカー
PremiereElements、VideoStudio、MoverWriter
http://home.a08.itscom.net/tsubo2/hdtv.htm

書込番号:11333853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2
バッファロー

PC-SDVD/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

PC-SDVD/U2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング