GV-MVP/HZ2W
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W
始めまして。
最近、この商品を購入し、インストールしてみたのですが、初期設定でエラーが出て先に進めません。。。
相性チェッカーでグラフィック+ディスプレイが×となっており、オーバーレイ表示が使えませんとなっております。
ディスプレイ アダプタは、ATI Radeon HD 3200 Graphicsです。
ドライバーの更新しても、最新と表示されます。
どうすればよいのか?途方にくれてます。
どなたか助けてください。
書込番号:10197957
0点
ディスプレイアダプタ以外の構成やOSなどを書いてください。
書込番号:10197976
0点
かっぱ巻きさんありがとうございます。
スペックは、
OS XP サービスパック3
メモリ 4096MB
AMD Phenom(tm)9350e Quad−Core Pocessor
2.01GHz 3.25GB RAM
パソコンショップから、購入したカスタマイズ商品です。
よろしくお願い致します。
書込番号:10200567
0点
あと、SKYP用のカメラをつけています。
BUFFALOのカメラで、USBで接続しています。
よろしくお願い致します。
書込番号:10200576
0点
空気抜きさん。
申し訳ありませんが、ディスプレイと接続方法とは、具体的に何をお答えすればよいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願い致します。
書込番号:10201158
0点
ディスプレイは、UNITCOM UNI−LCD19/B
接続は、DVI−Dです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
書込番号:10201592
0点
ディスプレイはHDCPに対応していますね。
グラフィックドライバの更新をしてみては?
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx
から使用しているOS・motherboard・HD3200と選択していけばいいでしょう。
書込番号:10201752
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/19 11:20:19 | |
| 0 | 2012/06/19 1:59:51 | |
| 14 | 2011/06/09 15:59:28 | |
| 7 | 2011/05/03 22:09:08 | |
| 6 | 2011/01/27 2:44:04 | |
| 1 | 2011/02/15 16:05:36 | |
| 3 | 2011/01/13 5:42:24 | |
| 2 | 2011/04/10 23:46:29 | |
| 8 | 2011/01/04 1:25:49 | |
| 2 | 2011/04/10 23:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



