『なにかやってしまったんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

GV-MVP/HZ2W

NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ2Wの価格比較
  • GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2Wのレビュー
  • GV-MVP/HZ2Wのクチコミ
  • GV-MVP/HZ2Wの画像・動画
  • GV-MVP/HZ2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2Wのオークション

GV-MVP/HZ2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • GV-MVP/HZ2Wの価格比較
  • GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2Wのレビュー
  • GV-MVP/HZ2Wのクチコミ
  • GV-MVP/HZ2Wの画像・動画
  • GV-MVP/HZ2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2Wのオークション

『なにかやってしまったんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ2Wを新規書き込みGV-MVP/HZ2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なにかやってしまったんでしょうか。

2010/04/10 04:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W

クチコミ投稿数:57件

いつも拝見、参考、質問させてます。

ちょっとした事何ですが、聞いて下さい。

予約録画をし、一応無事に使えているので問題は無いのですが、
ノートパソコンで休止状態を使ってます。

予約時間が来るとパソコンが動作し、画面が出ますが
今まではアイコンの表示されている画面が出てて、右下で
時間が来れば番組の録画開始や、終了が表示されていましたが、

今は、上の動作で画面が出るときの画面が、ようこそ、の
ログインのオレンジの花のアイコンだけの画面で表示されます。

もちろんここでクリックすれば希望の画面表示がされるんですがこれだと何が録画されだしたのか解らず不便ですので、今まで通りいきなり、飛ばしての画面に表示させるにはどうしたらよい
でしょうか。

何か、いじった記憶は無いんですが・・・。みなさんは録画の時
はどんな風になってますか。まあ、録画はきちんとできているので、贅沢な悩みとは思いますが、宜しく御願いします。

シャットダウンからでの、電源オンでの起動では表示されずに
いきなり、色んなアイコン画面にいきます。

パスワード入力はしないで済むようにしてます。

以上ですが、一応パソコンも

DELL INSPIRON1525 
CPU  T8100 2.1G C2D
MEM  2G
OS   VISTA BISINESS SP1 スペルこれで良かったかな。
HZW2  USBポート直接差し

こんなんで、宜しく御願いします。足りない事は質問して下さい。

PS.最近新機種出てここの書き込みも止まってるので
返事が来るか心配です。

書込番号:11211872

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/04/10 06:12(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5707-2718

この辺のことでしょうか。
綴りはbusinessです。
あと、Gはただの接頭語であって単位ではありません。

書込番号:11211978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/04/10 13:08(1年以上前)

甜 さん早速の返信有難う御座います。

>綴りはbusinessです。
あと、Gはただの接頭語であって単位ではありません。

大変お恥ずかしいです。ちょっと確認して打てば良かったのですが、うる覚え(大した英語学力も無いのに。)で打ち恥をかいてしまいました。いい参考、教訓になりました。有難う御座います。

本題ですが、参考のHPまでのせていただいて有難う御座います。

内容通りに設定をしたところ、無事に起動することができました。良かったです。

簡単なことだった様で、またまたお恥ずかしいです。

甜 さんのように詳しい方がいらしゃって大変助かりました。

簡単なことだったことに、丁寧にお答えいただいて大変有難う

御座いました。恥はかきましたが無知はもっと嫌でしたので

質問して良かったです。

重ね重ね、有難う御座いました。

書込番号:11213150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2010/04/10 15:02(1年以上前)

わざとかな?

>うる覚え(大した英語学力も無いのに。)で

恥ついでに、、、うろ覚えね。

スペルに疑問があるなら検索すればいい。
新しいブラウザー使ってるなら、スペルチェックとか自動的に引いてくれる奴とかツールもあるよ。

書込番号:11213493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver.4.17への更新 0 2012/06/19 11:20:19
Ver.4.17 0 2012/06/19 1:59:51
mAgicガイドDigitalが(T_T) 14 2011/06/09 15:59:28
早送りについて 7 2011/05/03 22:09:08
他のHDDのムーブ(ダビング10) 6 2011/01/27 2:44:04
残念です。 1 2011/02/15 16:05:36
音声のみ聴取・・ 3 2011/01/13 5:42:24
ソフトを4.04に上げたらLiveモード移行で失敗する 2 2011/04/10 23:46:29
購入した時期が12000くらいだったんです 8 2011/01/04 1:25:49
4.04をインストールしたら今までのが再生不可に 2 2011/04/10 23:43:04

「IODATA > GV-MVP/HZ2W」のクチコミを見る(全 509件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ2W
IODATA

GV-MVP/HZ2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

GV-MVP/HZ2Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る