『購入した時期が12000くらいだったんです』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

GV-MVP/HZ2W

NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(Wチューナーモデル)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZ2Wの価格比較
  • GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2Wのレビュー
  • GV-MVP/HZ2Wのクチコミ
  • GV-MVP/HZ2Wの画像・動画
  • GV-MVP/HZ2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2Wのオークション

GV-MVP/HZ2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • GV-MVP/HZ2Wの価格比較
  • GV-MVP/HZ2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZ2Wのレビュー
  • GV-MVP/HZ2Wのクチコミ
  • GV-MVP/HZ2Wの画像・動画
  • GV-MVP/HZ2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZ2Wのオークション

『購入した時期が12000くらいだったんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZ2Wを新規書き込みGV-MVP/HZ2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2W

スレ主 yukkichanさん
クチコミ投稿数:4件

購入した自分が馬鹿です。本とむかつく商品ですよこれは・
今はブルー画面が繰り返し起こりプロセス間通信に失敗したとか危険だからmAgicTV Digital画面を閉じますとか結局使える商品じゃありません、メーカーサポートにも通じません。いつだったかサポートうちじゃやってませんといわれたことがあります。結果この商品はマジ買わないほうがいいですよ。メルコに買い替えましょうよ。

書込番号:12198985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/11 16:18(1年以上前)

もうちょい詳細を書かないと、この製品が悪いのかあなたのPCの問題なのかわからないよ。

製品そのものが不良品であれば別だが、あなたの環境で使えないって話じゃないの?

書込番号:12199181

ナイスクチコミ!6


スレ主 yukkichanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 18:12(1年以上前)

ん 使ってみればわかる
販売店に持っていくことはデーターを再生できるデバイスがなくなるから、かって2日後もっていって話し合ったんです、メーカーに送るということ。だからやらなかったんです。
それで購入前にかなり広い範囲でチデジ対応を探しやったんです。おそらくスペック核必要ないと思う。みんな同じだと思う。もっと早い最新CPUにしろというなら試してみるけど意味のないこと。だからこりゃだめだってわかる人ならわかる。その人は多分幸運のつうよいひとだよね、。はっきりいってだめものです

書込番号:12199585

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/11 18:28(1年以上前)

ごめん。俺だけかな?言ってる意味がわからないのって。

書込番号:12199653

ナイスクチコミ!7


papyamaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 19:38(1年以上前)

同じく 不明(題名との関連も)


書込番号:12199937

ナイスクチコミ!3


papyamaさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 20:52(1年以上前)

想像で訳してみた。

購入後2日で販売店に持っていったが、メーカーに送って点検・修理または交換になると言われたが、時間がかかるのが嫌だったので置いてこなかった。

PCのスペックは購入目前に十分調べたので大丈夫のはずだが、CPUが非力だというのなら交換して試してもいいが、多分意味が無いと思う。

この機種が調子よく動いている人は運が良いだけだ。

こんなところかな????
違ってたらごめん!

機械ものだから初期不良はゼロにはならない。
販売店が対応してくれるのならお願いすればいいのに。
使えないものをもっていても無駄

誰かさんみたいに 「金持るから気に入らないものは捨てる」
って言うのならいいけど

書込番号:12200294

ナイスクチコミ!3


nabekyさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 鍋風呂 

2010/12/18 07:29(1年以上前)

こういった機器って、USB電圧がちゃんと取れないと動作が不安定になりますよね。PC内部がどのような配線になっているのか、分かってて悪口書いてるのかな。
説明書類にも書かれているはずですし、自分の無知をさらけ出しているだけじゃないの?
悪評の流布、営業妨害って、普通に犯罪ですよ。
こういう人たちは、日本の市場を中国の優秀な粗悪品で埋めたいのでしょうか。

書込番号:12383120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 01:22(1年以上前)

買い替えても同じだと思います
 パソコンを使える状態にしておく、この機種を使うように設定する
ドライバーやソフトのアップデータがあるかチェックする、あればアップデートする

>ブルー画面が繰り返し起こりプロセス間通信に失敗したとか
HDDに問題はないのかチェック、他にもいろいろチェックしないとね
 その後インストールしなおしたほうがいいかも
使い方も勉強したほうがよさそうです

書込番号:12387947

ナイスクチコミ!0


浮草さん
クチコミ投稿数:14件 GV-MVP/HZ2WのオーナーGV-MVP/HZ2Wの満足度1 ゴゴダイ 

2011/01/04 01:25(1年以上前)

上の方のコメントに失笑したので一言。

>PC内部がどのような配線になっているのか、分かってて悪口書いてるのかな。

そこまで知ってなきゃ、買うことが出来ない商品っておかしいだろ。

書込番号:12457905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HZ2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ver.4.17への更新 0 2012/06/19 11:20:19
Ver.4.17 0 2012/06/19 1:59:51
mAgicガイドDigitalが(T_T) 14 2011/06/09 15:59:28
早送りについて 7 2011/05/03 22:09:08
他のHDDのムーブ(ダビング10) 6 2011/01/27 2:44:04
残念です。 1 2011/02/15 16:05:36
音声のみ聴取・・ 3 2011/01/13 5:42:24
ソフトを4.04に上げたらLiveモード移行で失敗する 2 2011/04/10 23:46:29
購入した時期が12000くらいだったんです 8 2011/01/04 1:25:49
4.04をインストールしたら今までのが再生不可に 2 2011/04/10 23:43:04

「IODATA > GV-MVP/HZ2W」のクチコミを見る(全 509件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ2W
IODATA

GV-MVP/HZ2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

GV-MVP/HZ2Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る