GV-MVP/HZ2
NetbookモードやUSBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーBOX(シングルチューナーモデル)。本体価格は15,700円
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ2
今日からAACS期限切れのメッセージがでて使用できず。
UPDATEをクリックしてもCORELではAACSの新たなキーは
発行されてないとのメッセージが
PCの日付を8月に戻せば普通に動作するが
皆様の状況はいかがでしょうか?
改善策をご存知でしたらご教示ください。
書込番号:11845227
0点
私も先程BD-REへダビングを始めようとしたら次のようなポップアップウィンドウが出ました。
-1-----------
AACSキーの期限が切れているため、更新を行います。
AACSキーの更新を行うためにはインターネットに接続する必要があります。
更新しますか?
OK キャンセル
-----------
OKをおすと
-2---
Corelのアカウントをすでにお持ちの場合
サインして下さい
電子メールアドレス
パスワード
アカウント新規登録の場合
◎個人
○学生
○---
・
・
-3---
アカウント作成
電子メールアドレス
パスワード
氏(フリガナ) 名(フリガナ)
氏 名
国
都道府県
□コンピュータに記憶させる
--4---
KeyPackのダウンロード
しばらくすると認証キーワードの送信がはじまります・・・
????
----
・・・で、無事ダビングを開始し先程無事終わりました。
Corelには、他にソフト購入もあり、登録してあるのですが、今回は紛らわしいので別の電子メールアドレスを使用して、新規登録で無事通過しました。今回はメモしましたので、次回は既にアカウント所有で更新します。
上記は正確なメモではありませんが、以上のような画面への入力を経て、送信をクリックして、更新できると思います。
書込番号:11846189
![]()
1点
返信有難うございます。
残念ながら出来ませんでした。
現在ご使用中のプレーヤーに有効な新しいキーやパッチはありません。次のことも確認してください。
システムの日付は正しく設定されていますか。
ご使用になるプレーヤーはハイビジョン ディスクの再生に対応していますか。
ドライブが無効になっていませんか。
ディスクが無効になっていませんか。
詳しいサポートが必要な方は、テクニカルサポートへお問い合わせください。 ( Error ID is r13 )
. ありがとうございました。
敬具
Corel Corporation
とでて更新できません。
OSをリカバリしhz2のみインストした状態でも不可
メディアを新品のbd−rや消去したBD−REなどに変えてみたりしたが
変化なしです。
DRIVE:BR-H1016SU2(buffalo) firmware:EL00-09(最新)です。
OSはVISTA、XPともに更新不可です。
書込番号:11846856
0点
更新でなく新規登録(KeyPackの新規取得)でもだめでしたか?
書込番号:11847159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/HZ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/08 23:57:52 | |
| 0 | 2010/10/23 12:09:54 | |
| 4 | 2010/09/15 7:26:39 | |
| 5 | 2010/09/11 12:35:50 | |
| 1 | 2010/08/07 22:42:11 | |
| 4 | 2010/08/07 18:33:35 | |
| 2 | 2010/06/06 18:30:49 | |
| 1 | 2010/06/04 2:44:21 | |
| 3 | 2010/04/11 21:38:36 | |
| 2 | 2010/03/24 16:48:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



