『シリアル番号』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『シリアル番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シリアル番号

2009/08/29 10:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

sotecの地デジ対応のDS501BというPCを購入し地デジを見るがもう一つ調子が悪い。ソフトUPDATEを考え調べると、どうもこれみたいである。さっそくダウンロードを試みるがシリアル番号がわからない。PCのマニアルを見るが掲載していない。PCのサポートに問い合わせれるが教えてくれない。(責任が持てないということらしい?)困ってPCを開き、シリアル番号らしき英数字を探し打ち込むが駄目であった。そこでシリアル番号の場所はどこにあるのか。また、ユーザー登録を済まさないとダウンロードできないないのか?。
どなたか教えていただきたい。しかし、SOTECの対応に疑問を感じる。自社製品につけた他社の製品に対しては知らない。知っていても教えないではサポートの意味なしであると思う

書込番号:10067207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/29 11:22(1年以上前)

>地デジを見るがもう一つ調子が悪い

この文章からは具体的な不具合の内容が分かりませんが、ソーテックにサポートを依頼してください。

GV-MVP/HS2が装着されているからと言って、アイ・オー・データのドライバが流用できるわけではありません。

ソーテックの説明書に「地デジチューナーに関してはアイ・オー・データ機器がサポートします」と書かれていない限り不具合へのサポートはソーテックです。

書込番号:10067334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/29 12:21(1年以上前)

読み取った登録番号ってのが読み間違えてるって可能性は?

書込番号:10067542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/29 12:40(1年以上前)

かっぱ巻きさんアドバイスありがとうございます。じつはこのビヂオキャプチャはiodata製でなく提供元のわからないGV-DTV020というものらしいです。iodataはsotecにOEMでドライバとソフトを提供してるみたいです。去年の8月ぐらいにダビング10に対応するためアップデイトしてますが能力的には改善してません。(アップデイトはsotecのサポートでやっておりました。)安くあげようとした自分のせいであると後悔しております。また、GBのATI−RADEON3450も不具合があり、ドライバもデバイスマネージャでアップデイトしました。GBについては回復しました。これも価格での親切なアドバイスおかげです。少なくともsotecのサポートより役立ちました。感謝しております。

書込番号:10067637

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/29 22:28(1年以上前)

よくわからんが、HSの方ではない??

書込番号:10070312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度5

2009/08/29 22:40(1年以上前)

こんばんは、ラネクシーファンさん

GV-MVP/HS2とはまったく関係ないですよ。
GV-MVP/HS・GV-MVP/HS2はロープロファイル非対応なのでDS501Bでは使用できません。

書込番号:10070399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/30 23:29(1年以上前)

空気抜きさん、アドバイスありがとうございます。ほかのページをみるとDELLで使われているGV−DTV030、sotecのGV−DTV020と同じような症状が出ているようです。GV−DTV030についてはATI−DADEON3450では画面もでないようです。DELLは地デジチュ-ナーから撤退したようです。いずれにしてもコンピューターと地デジチューナーの接続はどうも難しいように思います。ちなみにDS501Bは一緒に購入したsotecの液晶が定期的に緑の発色するため、すべて交換することとなりました。この点、dell530の地デジ付きのDELLの態度に比べましだと思いました。(問題が解決すると思えませんが)IODATAの画面で関係ない話してすいませんでした。ちなみに今日はmagic ガイド Digitalが飛びまして再インストールを要求されましたが、sotecはサポートCDを梱包していないため再インストールもできません。これで録画もできません。二流メーカーはこんなもんだと思います。自分でケアしなければいけないことよく、わかりました。

書込番号:10075424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る