『チャンネルスキャンが旨くいかない』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『チャンネルスキャンが旨くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

チャンネルスキャンが旨くいかない

2008/12/13 17:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

スレ主 あぞんさん
クチコミ投稿数:9件

早速購入して
説明書通りに、ドライバをインストールしてmAgic TV digitalもインストールしてから
ハードを取り付けし、チャンネルの設定をしようとしても1チャンネルも見つかりません。
再インストールしても、PCI-Eの場所も変更しても無駄でした。

アンテナはマンションでベランダから引いて10m位ありますが、
地デジ対応のテレビで見ているものを実験で使っています。

スペックは
OS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz 3.00 GHz
メモリ:4096 MB
グラフィック:NVIDIA GeForce 9500 GT
VRAM:512MB
ディスプレイ:ハイビジョン視聴可能です。

分かる方が居られれば宜しくお願いします。

書込番号:8777554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 17:40(1年以上前)

HSユーザです。
窓の手あたりのツールを使って
自動実行のプログラムを
一旦全部外して再起動してみましょう。

検索すると結構ヒットする情報なのですが
当方も半日程を無駄にしてしまいました。



書込番号:8777744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/14 14:46(1年以上前)

あぞんさん
はじめまして。

これでは駄目ですか?

8674401を参考に!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8674401&act=input

俺もこれで悩みましたが
解決しました?

俺の場合新たな問題が起きていますが・・・。

書込番号:8782532

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぞんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/14 17:14(1年以上前)

むーんず さん
土方のシンチャンさん

有難う(^▽^)ゴザイマース。
スタートアップ止めなくても設定できました。

ドライバを削除
ソフトアンインストール後
ハードを取り外し

再起動 ドライバ ソフトを入れなおし
PCI-Eの場所も変更したらチャンネルを20個以上見けれました。

その際に、セキュリティーソフトと他のアプリケーションは
すべて停止状態にしました。

本当に助かりました。

書込番号:8783221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る