『マザーボード交換大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HS2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCI Express x1モデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

GV-MVP/HS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HS2の価格比較
  • GV-MVP/HS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HS2のレビュー
  • GV-MVP/HS2のクチコミ
  • GV-MVP/HS2の画像・動画
  • GV-MVP/HS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HS2のオークション

『マザーボード交換大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HS2を新規書き込みGV-MVP/HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード交換大丈夫ですか?

2009/08/02 01:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS2

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

地デジ導入してまだ1ヶ月近くしか経ってませんが、なんかPCの動きが怪しい状況になっております
インターネットに繋がらなくなるとかで我が家の2号機にも影響して見れないです
仕舞いにはIP電話も使えなくなります
原因が1号機であると断定しては居ますが
そこでもしM/Bを同じASUS P5Q-Eに買い換えたら今まで取りためた番組はそのまま見れるのでしょうか?
違うM/Bだとだめだという情報を聞いたような気がします。

はっきりM/Bがおかしいと決まっては居ないのですが・・・
原因の究明として困っている状況です

書込番号:9940997

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 GV-MVP/HS2のオーナーGV-MVP/HS2の満足度3

2009/08/02 06:45(1年以上前)

違うメーカーのマザボでの経験+地デジはHS2です。

同じ物なら・・・使える可能性はあります・・・と店員に言われた。

同じ仕様の物を購入して、駄目元で実施・・・色々とやって、何とか?正常そうに戻りました。 ライセンス認証が数ヵ月後程度?で来ます。プロダクトキーを再入力します。

地デジも大丈夫でした。

XPでの話です。

調子悪いから・・・マザボを入れ替えて見ようか?元に戻すか?と言うパーツではないですね。本当の原因がマザボなのか?検証しましょう。

インストールCDからの修復インストールはやりましたか?・・・これも、地デジは大丈夫でした。

運良く出来ただけなのかもしれません。なので、期待しないでください。

個人的には、1カ月程度のデーターでしたら・・・クリーンインストールをお勧めします。

書込番号:9941418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/02 07:47(1年以上前)

インターネットの回線に異常は、ありませんか?

書込番号:9941523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2009/08/02 11:07(1年以上前)

カメカメポッポさん
1ヶ月とはいえ結構な数の番組がまだあります
原因が何なのかハッキリしないので取り分けM/Bかなと思ったりします
あとはメモリかな?と思います。
VGAやCPUでは無さそうに思うのですが

tora32さん
モデムまでの通信に問題ないと自宅に来たNTT関連の作業員に言われました。

書込番号:9942173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2009/08/04 22:42(1年以上前)

報告です
ハッキリ直ったと断言出来ませんが予備のHDDに残しておいた3週間前のVistaで起動したら普通に回線切れてません
先週ちょこっとHDDが見えなくなってPCが止まったときVistaが微妙に壊れて変な信号出していたと推測しますw
後は取り外した微妙なHDDに今動いてるVistaを入れてみようと思います
これで問題起こらなければ無事解決となります
ダメならきっぱり諦めも付きますから
大きな交換しないで済みそう
落札したM/Bは2台目に組み込んじゃいます


書込番号:9953626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ放送の双方向通信について 4 2020/03/28 23:28:35
Windows Update KB4480970適用による弊害 3 2019/01/14 12:28:03
完全に削除する方法 3 2013/04/14 22:34:39
壊れた? ハードの問題?ソフトの問題? 5 2013/04/30 19:55:46
Ver4.18(2012/08/30) 0 2012/10/17 15:04:11
Ver.4.17(2012/06/18) 0 2012/06/27 23:12:13
うかつだった 3 2012/04/23 22:34:34
見つからない機能 1 2011/12/18 9:44:10
Ver.4.15 1 2011/10/07 14:41:13
ブルースクリーンが発生 4 2011/08/29 23:00:10

「IODATA > GV-MVP/HS2」のクチコミを見る(全 1443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS2
IODATA

GV-MVP/HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HS2をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る