『Windows7 professional 64bit版について』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

GV-MVP/HX2

Netbookモードに対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャーボード(PCIモデル)。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

GV-MVP/HX2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • GV-MVP/HX2の価格比較
  • GV-MVP/HX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/HX2のレビュー
  • GV-MVP/HX2のクチコミ
  • GV-MVP/HX2の画像・動画
  • GV-MVP/HX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/HX2のオークション

『Windows7 professional 64bit版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HX2を新規書き込みGV-MVP/HX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 professional 64bit版について

2010/01/15 15:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX2

スレ主 vust97さん
クチコミ投稿数:5件

新しいPCの購入を考えているものです.
OSをWindows7 Professional 64bit版を考えています.

私はこれまでテレビをPCで見ていました.
デバイスはIOデータの「GV-MVP/GX2」で,アナログ放送を見ています.
新しいPCでもこのハードを使用してテレビを見たいのですが
Windows7の64bit版ですと使用することができないようです.

「GV-MVP/HX2」はアナログも視聴できるのかと思いましたが
地デジのみの対応ということでした.
現在住んでいるのがアパートでして地デジ対応アンテナではありません.
別途室内アンテナの購入も考えますが,電波状況が不安です.

そして色々考えて調べていると「Virtual PC」と「WOW64」という
ソフトに行き着きました.
これでしたらGV-MVP/GX2も作動するのではないか,
と思っているのですがどうでしょうか?

書込番号:10788277

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 16:00(1年以上前)

いちおうWindows7も サポートソフト Ver3.10以降にて対応と
HPの仕様ページに記載がありますが
http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphx2/spec.htm

あと、地デジですが多分・・昔のアンテナでも見れるとは思いますが
住んでいるアパートのアンテナがちゃんとブースターとかが在れば
問題はないと思う、かなり前に建てた1戸建ですがアンテナは
当時のままですが地デジ見れてますし

書込番号:10788317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/15 16:07(1年以上前)

 vust97さん、こんにちは。

 Windows 7 Ultimate(64bit版)を使っていますが、
 互換モードや手動でのドライバのインストールといろいろ試しても、
 同じI・O DATAのGV-MVP/GX2Wはやはり使えませんでした。
 参考にはならないとは思いますが…

書込番号:10788335

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vust97さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/15 16:36(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!
やはり現在使っているハードは使えないんですね…

たぶんブースターは付いていると思いますので
新しくこの製品を買うことにします.

ありがとうございました.

書込番号:10788421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX2
IODATA

GV-MVP/HX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

GV-MVP/HX2をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る